ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆】求)サンのみ 出)スターのみ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1

○スターのみ×1
○ふしぎなアメ×3
○孵化余り×1(下記。基本♂のみ。大した物がないのでご期待なさらないで下さい)

フランス産カロマ
・控え目A抜けめざ氷通常特性or夢ヒトカゲinムンボ(原始/逆鱗/竜舞/フレドラ)
・陽気C抜け5V通常特性ヒトカゲinムンボ(竜舞/逆鱗/ダイブ/フレドラ)
・陽気or意地C抜け5V夢アチャモinダイボ(起死回生/バトン/フェザダン/フェイント)
・慎重C抜け5V通常特性タツベイinモンボ(竜舞/ドロポン)
・臆病夢ロコンAinダイボ(金縛り/ムンフォ/フリドラ/餡子)

日本産カロマ
・臆病夢ツタージャinムンボ(グラフィー/黒眼/蛇睨み/ミラコ)

欲しいモノ

レート1

○サンのみ×1

メッセージ

なるべくスターのみとの交換でお願いします。お時間さえよろしければ2:2交換等して下さると非常に喜びます
・こちらのTwitterに通知が行くようにして下さると助かります
・サンのみ含め、交換はすべて第七世代でお願いします。但し、こちらがお渡しする「ふしぎなアメ」についてはこの限りではありません
・レートが揃うように交換をお願いします
・孵化余りとの交換について。個体値が保証出来ないポケモン等存在します。個体情報の確認は入念に行って下さいませ。NNの変更希望はお早めに下さい。尚、「どうしても」孵化させたロムで交換に応じて欲しいという場合もお早めにお声掛け下さい

トラブル怖いから色々書いているだけですのでお気軽にどうぞ。分からない事があったらお尋ね下さい。交換の際こちらの意にそぐわない事があっても悪質でない限りいきなりキレたりはしないので大丈夫ですw
お互いリアルの事もありますし、時間調整等も穏やかにやっていけたらと思います。

投稿日時 : 2018/04/02 01:42

最終更新日時 : 2018/04/02 02:36

コメント(9件)

nusdm219@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>8 交換ありがとうございました
機会があればまたお願いします
良い評価(83人)
18/04/02 02:34
pokesun80808@pokesun8080/ソード
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
18/04/02 02:33
pokesun80807@pokesun8080/ソード
急落ちの可能性はありますが、なるべく3時頃まで待機しますね。
良い評価(23人)
18/04/02 02:24
pokesun80806@pokesun8080/ソード
>4
すみません。どうやら上手くいかないようなので、フェイトさんの方から話しかけて下さると助かります。
良い評価(23人)
18/04/02 02:19
pokesun80805@pokesun8080/ソード
>4
了解です。こちらから話しかけますね。
良い評価(23人)
18/04/02 02:15
nusdm214@nusdm21/フェイト@COJ勢
>>3 ありがとうございます
今から可能でしたらお願いします
良い評価(83人)
18/04/02 02:10
pokesun80803@pokesun8080/ソード
>1
連投すみません。先ず最初の交換でサンのみを1つ下さい。2つ目のサンのみは最後でも良いです。
良い評価(23人)
18/04/02 01:59
pokesun80802@pokesun8080/ソード
>1
コメントありがとうございます。
成る程、その流れは想定していませんでした。スターのみは時間さえあれば量産出来るという理由で、それとの2:2を考えていたのです。
が、承知致しました。大丈夫ですよ。こちらは飴6個出しますから、サンのみを2つ下さい。

こちらは今からでも交換が可能です。交換可能な時間帯をお教え下さいませ。
良い評価(23人)
18/04/02 01:57
nusdm211@nusdm21/フェイト@COJ勢
初めまして
サンの実2つだせるんですがふしぎな飴6個と交換可能でしょうか?
ご検討お願いします
良い評価(83人)
18/04/02 01:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク