ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産めざ氷理想メタモン 出)お好きなガンテツボールを2つ(同じ種類もものによっては可能です)詳細は下で

あげるモノ

お好きなガンテツボール2つ

欲しいモノ

海外産めざ氷理想メタモンを貸して頂きたいです

メッセージ

貸して頂きたけたら10分以内はお返しします
今から1時30分頃までは交換可能です

最初にガンテツ1をだしお返しするときにもうひとつという形で交換します
使用ソフトはusumです
メタモンの初期seed提示もできればお願いしますm(_ _)m

初投稿なので至らない点があると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2018/04/22 00:20

スポンサーリンク

コメント(13件)

M_o_n_h_a_n13@M_o_n_h_a_n/モンハン
>>12交換ありがとうございました!
個体はめざ氷でした!何度もご迷惑おかけしてすいませんでした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(4人)
18/04/22 23:28
pokesun808012@pokesun8080/ソード
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
良い評価(23人)
18/04/22 23:26
M_o_n_h_a_n11@M_o_n_h_a_n/モンハン
>>9すいません!ムンボ持たせ忘れてました💦
評価100%(4人)
18/04/22 23:23
M_o_n_h_a_n10@M_o_n_h_a_n/モンハン
>>9フレコ登録したのでもぐります!
評価100%(4人)
18/04/22 23:21
pokesun80809@pokesun8080/ソード
大丈夫ですよ。
お待ちしております。
良い評価(23人)
18/04/22 23:17
M_o_n_h_a_n8@M_o_n_h_a_n/モンハン
>>6少々お待ちいただけますか?
他の方と交換をしているので!
待たせてしまいすいませんm(_ _)m
評価100%(4人)
18/04/22 23:15
pokesun80807@pokesun8080/ソード
23:20頃まで待機しますね。
良い評価(23人)
18/04/22 23:08
pokesun80806@pokesun8080/ソード
>>5

了解です。
今から交換しましょう!
フレコを登録しますね。

交換の際はこちらから話しかけます。
良い評価(23人)
18/04/22 23:05
M_o_n_h_a_n5@M_o_n_h_a_n/モンハン
>>4すいません!気づきませんでした…
ムンボ2個でお願いします!
評価100%(4人)
18/04/22 23:01
pokesun80804@pokesun8080/ソード
twitterは稼働されているようなので、お返事は5日間待ちますね。
良い評価(23人)
18/04/22 22:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク