ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集停止【出】オシャボ入りポケモン【求】アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現時点(USM)で解禁されているオシャボっ子は全てコンプリートしておりますので、ご希望の子をご指定いただければ孵化作業を致します。
ただし、バケッチャの大きいサイズと小さいサイズのみ収集の対象外としておりますので所持しておりません。

夢特性が存在するポケモンは全て夢特性でお渡しします。夢特性未解禁のポケモンやボールの仕様上夢特性が存在しない場合などは通常特性となります。

個体値・性格・性別・遺伝技等は不問でお願い致します。

こちらからお渡しするポケモンは全てレート1となります。

欲しいモノ

【レート1】
こおりのいし
たいようのいし
つきのいし
ひかりのいし
やみのいし
めざめいし
〆ポイントアップ

【レート2】
銀の王冠
ふしぎなアメ

【レート3】
ポイントマックス
金の王冠
とくせいカプセル

【レート5】
マスターボール
ガンテツボール各種

募集内容は変更になる事があります。

メッセージ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

・改造・コピーと関わりのある方との交換はご遠慮させていただきます。
・挨拶・敬語等の最低限のマナーの無い方との交換もお断りさせていただきます。
・Twitterを苦手としておりますのでTwitterでのやり取りは出来ません。
・交換に出すポケモンはどんなポケモンでも構いませんので必ず自己産でお願い致します。
・自己産のポケモン以外を交換に出された場合、今後のトレードはお断りさせていただく事もございますのでご了承下さい。
・FCの検索は致しませんが、悪い評価のある方は過去のトレード履歴などを拝見させていただく事があります。ご理解・ご了承をお願い致しますm(__)m

・現在1度の交換での【最大レートは10】となります。
・基本的に新規孵化となりますのでお急ぎの方はご遠慮下さい。

・大量のご依頼が入った場合、一時的に募集を停止させていただきます。

・交換にはUM(TNれに)を使用します。

ご質問等ありましたらお気軽にお尋ね下さい。

長くなってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました!
ご縁がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)

【交換可能日時】

★→交換予定あり

4月29日(日) 11時~22時30分頃まで
4月30日(月) 13時~22時30分頃まで
5月1日(火) 18時~22時30分頃まで

上記以外の時間帯でも対応可能な場合もありますのでご相談下さい。

【交換予定】

投稿日時 : 2018/04/26 14:47

最終更新日時 : 2018/04/29 22:41

コメント(131件)

renjuni620139@renjuni620/れに
>>138

かなめさん様

交換ありがとうございました!
いただいたアイテムは全て希望通りでした!こちらがお渡しした子たちに不備はなかったようで安心致しました。

またご縁がございましたらその時は是非よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました(*^^*)
良い評価(223人)
18/04/29 22:40
xoxolily_16g138@xoxolily_16g/かなめさん
交換ありがとうございました(*^^*)
こちら個体確認済みです*°
またまたお土産ありがとうございました…!また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(63人)
18/04/29 22:36
xoxolily_16g137@xoxolily_16g/かなめさん
お世話になっております(*^^*)
お時間近くなりましたのでフェスサークルに潜りお待ちしております*°
交換宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(63人)
18/04/29 22:25
xoxolily_16g136@xoxolily_16g/かなめさん
ありがとうございます(*^^*)
ではまた22時30分頃に書き込み致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(63人)
18/04/29 21:53
Luigidaisuki135@Luigidaisuki/ルイージ大好き
>>132
停止中だったのですね!タイトルを確認せずにコメントしてしまい申し訳ないです!では交換はまたの機会という事で!
良い評価(9人)
18/04/29 21:52
renjuni620134@renjuni620/れに
>>133

かなめさん様

お返事ありがとうございます(*^^*)

とんでもございません。私も本日中の交換の方がありがたいくらいですので是非この後22時30分からお願い致します。
今回もこちらから交換申請をさせていただきますね!

お時間になりましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
良い評価(223人)
18/04/29 21:52
xoxolily_16g133@xoxolily_16g/かなめさん
ご返信ありがとうございます(*^^*)
孵化お疲れ様でした*°

急で大変申し訳ございませんが本日22時30分が第一希望ですが、もし難しいようならば明日の19時は如何でしょうか…?

御検討宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(63人)
18/04/29 21:45
renjuni620132@renjuni620/れに
>>131

ルイージ大好き様

先程は大変失礼致しました。

再度お声掛けいただいた事大変嬉しく思っております。ですが、少し私生活の方が忙しくなりそうで孵化作業に時間を割くのが難しい状態となりました。ですので、今現在ご依頼をお受けしている方までで一旦募集停止とさせていただいております。
大変申し訳ありませんが、募集再開するまではご依頼はお受けできかねます。

せっかく再度お声がけ下さったにもかかわらずご希望に添えず本当に申し訳ありません。
良い評価(223人)
18/04/29 21:39
Luigidaisuki131@Luigidaisuki/ルイージ大好き
先程交換したばかりなのですが、また交換を申し込んでもよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
18/04/29 21:13
shigu_pk130@shigu_pk/しぐ@pk垢
momo様
提供したアイテムや親名も間違いなかったようで良かったです…!
こちらこそまた是非よろしくお願いします〜!
評価100%(2人)
18/04/29 20:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク