ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産6vメタモン 出)オシャボ ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ1セット
ポイマ3つ
ふしぎなアメ3つ

個数は相談してください

欲しいモノ

海外産6vメタモンを求めています
初期シードの提示をお願いします

メッセージ

本日ならいつでも可
ここを使うのは初めてなので、対応が遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします(*´-`)

投稿日時 : 2018/04/30 15:54

最終更新日時 : 2018/04/30 19:02

スポンサーリンク

コメント(8件)

LNI9LJj1f8xbZtt8@LNI9LJj1f8xbZtt/はる
個体値確認しました!
ありがとうございました(*´-`)
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(2人)
18/04/30 19:02
pokesun80807@pokesun8080/ソード
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
良い評価(23人)
18/04/30 19:00
pokesun80806@pokesun8080/ソード
>>5

すみません。今確認しました。
了解です。それでは19時に交換をよろしくお願いします。
良い評価(23人)
18/04/30 18:52
LNI9LJj1f8xbZtt5@LNI9LJj1f8xbZtt/はる
すいません、30分は急すぎましたね
19時ごろはどうでしょうか?
評価100%(2人)
18/04/30 18:27
LNI9LJj1f8xbZtt4@LNI9LJj1f8xbZtt/はる
ありがとうございます!
すぐ潜ります
本日18時30分ごろお待ちしてます
評価100%(2人)
18/04/30 18:23
pokesun80803@pokesun8080/ソード
>>2

分かりました。
では、ムーンボールとマスターボールを1つずつ下さい。
断続的ですが、一応今から交換出来ます。
良い評価(23人)
18/04/30 18:09
LNI9LJj1f8xbZtt2@LNI9LJj1f8xbZtt/はる
初めまして、返信ありがとうございます。
申し訳ないのですが、オシャボは1セットしかないです...
マスボとかも出せますのでご検討お願いします。
評価100%(2人)
18/04/30 17:59
pokesun80801@pokesun8080/ソード
初めまして。
フランス産のメタモンを出せます。
ものは相談なのですが、ガンテツボールを1回り頂くよりムーンボールを幾つか頂けた方がこちらとしては助かるので、そちらの方向でご検討下されば助かります。

今出先なので交換は後程でお願いします。
最後にSEED関連のものを提示しておきますね。

擬似乱数調整に使用したロム:ホワイト1(フランス)
擬似乱数調整に使用したDSliteのmacアドレス:00-19-FD-F3-53-B8
GxStat:0x6000000
Frame:6
VCount:0x5f
Timer0:0xc6e

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
10,3,11,8,20,22,c6e,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,14B11BA6FD34F653
良い評価(23人)
18/04/30 17:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク