ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産6vメタモン 出)マスボ+ポイマ2+ガンテツ2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通り、マスボ1、ポイマ2、お好みのガンテツボール2です。
その他欲しいものがある方はコメントお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

欲しいモノ

国際孵化で使う海外産6vメタモンです!seed提示お願いします(๑╹ω╹๑ )

メッセージ

交換は3時〜から可能です!初めてなので何かと不手際あるかと思いますがよろしくお願いします!!

投稿日時 : 2018/05/05 13:20

最終更新日時 : 2018/05/05 16:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

slaoals7@slaoals/喜九川
交換ありがとうございました!
こちらも確かに指定のアイテムを受け取りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
18/05/05 16:03
No_13th6@No_13th/13番
>>4様、個体値確認できました!オシャボ個体まで……ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
評価100%(1人)
18/05/05 16:02
No_13th5@No_13th/13番
>>4様、帰宅いたしました!今から潜れます〜(๑╹ω╹๑ )
評価100%(1人)
18/05/05 15:51
slaoals4@slaoals/喜九川
おくびょうですね。承知しました。
16時に潜ってお待ちしております。
評価100%(1人)
18/05/05 15:23
No_13th3@No_13th/13番
>>2さん、コメントありがとうございます!臆病での交換を希望です〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶現在出先なので4:00からのトレードを希望します!!
評価100%(1人)
18/05/05 15:21
slaoals2@slaoals/喜九川
初めまして。北米ホワイト産の6Vメタモンを提供できます。以下が個体の詳細になります。

・乱数用パラメータ
MACアドレス:00-09-BF-22-BB-42
nazo:022160d0
VCount:60
Timer0:c7f
GxStat:6000000
Frame:8

seed:14B11BA69F0EC088
時間:11年11月20日7時17分41秒
消費数:78(シンクロ○)
個体値:31-31-31-31-31-31
性格:いじっぱり・ようき・ひかえめ・おくびょう・おだやか・ずぶとい のいずれか
NN:デフォルト(Ditto)
ボール:モンスターボール

この内容でよければ、マスターボール+ポイントマックスx2+ラブラブボールx2との交換を希望します。
検討のほどをよろしくお願いします。
評価100%(1人)
18/05/05 15:15
No_13th1@No_13th/13番
ムーンボール×2以外ならば同じボール複数でも可能です!
評価100%(1人)
18/05/05 13:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク