ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ツボツボ 出)銀冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ぎんのおうかん×1

欲しいモノ

ツボツボ
特性・性別不問、ボールはモンボ/ネスト/プレミア/ゴージャス/サファリならどれでも他のボールの場合はご提案の際よろしくお願いします

メッセージ

5/23はこちらに返信は可能ですが交換はできません
明日から日曜までは16時までであれば交換可能です

次回、こちらのトレード板の確認は5/23,21時予定です
それまでにご提案いただいた内一番いいと思う方と交換したいと思っています

ご提案よろしくお願いします

投稿日時 : 2018/05/23 14:12

最終更新日時 : 2018/05/26 19:10

スポンサーリンク

コメント(17件)

Tama2_poke17@Tama2_poke/たまの
>>13
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら是非交換宜しくお願い致します。
良い評価(62人)
18/05/26 19:09
pokemoon_magO16@pokemoon_magO/マゴ
>>15
交換ありがとうございました
夢特性確認いたしました

また交換の機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(6人)
18/05/26 19:09
Tama2_poke15@Tama2_poke/たまの
>>13
潜りました。
宜しくお願い致します。
良い評価(62人)
18/05/26 19:01
Tama2_poke14@Tama2_poke/たまの
>>13
ご連絡ありがとうございます。
あと20分程で帰宅できますので、予定通り19時より交換宜しくお願い致します。
良い評価(62人)
18/05/26 18:20
pokemoon_magO13@pokemoon_magO/マゴ
>>12
そろそろお時間ですが用事等は大丈夫でしょうか?
返信お待ちしております
良い評価(6人)
18/05/26 18:18
Tama2_poke12@Tama2_poke/たまの
>>11
ご承諾ありがとうございます。
では当日よろしくお願い致します!
良い評価(62人)
18/05/23 22:56
pokemoon_magO11@pokemoon_magO/マゴ
>>10
了解しました
土曜19時にお願いします

18時半頃にまたここで呼び掛けさせていただきます
良い評価(6人)
18/05/23 22:54
Tama2_poke10@Tama2_poke/たまの
>>9
お手数をかけてしまい申し訳ありません。
そうですか、では土曜日の19時からの交換は如何ですか?
良い評価(62人)
18/05/23 22:52
pokemoon_magO9@pokemoon_magO/マゴ
>>8

予定を確認したところ明日以外は金曜から月曜、10時〜19時まで可能でした

この時間帯でしたらどうでしょうか?
無理そうでしたらそのまま月曜でお願いしたいです
良い評価(6人)
18/05/23 22:51
Tama2_poke8@Tama2_poke/たまの
>>7
ご返信ありがとうございます。
そうですね…来週の月曜(5/28)でしたらその時間帯でも交換可能なのですが日曜までは無理ですね…。
もし月曜で良ければ良いですがどうしても日曜までと仰られた場合は申し訳ありませんが降りさせて頂きたいです。ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(62人)
18/05/23 22:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク