ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)伝説、準伝説 求)ガンテツ、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全部Lv60で3V、それぞれ1体ずつです
☆レート5
交換予定→・クレセリア:ムンボ、図太い、A抜け

☆レート2
交換予定→ズガドーン:ウルボ、臆病、めざ氷(AはVです)

☆レート1
交換予定→・エムリット:ヒールボ、臆病、A抜け
・カプ・ブルル:ゴジャボ、陽気、C抜け

欲しいモノ

☆レート1
・ガンテツ各種
特にスピボ、レベボ、ヘビボ、フレボだと嬉しいです
・ポイマ

メッセージ

気軽に相談よろしくです(*´ω`*)

☆交換日時について
今週
・月、木、金:12〜15時、23〜24時
・水、日:12〜24時
・土:23〜24時
・火:不明

☆交換予定
・田井さん
クレセリア
20日21時

・凪さん
めざ氷ズガドーン

投稿日時 : 2018/06/16 05:20

最終更新日時 : 2018/08/29 16:56

スポンサーリンク

コメント(70件)

Believe3041772@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>71
了解致しました。大切に可愛がらせて頂きます。

此方のインターネット接続が良く無かったので、明日ルーターを変えてみたいと思います。

改めて、本当に良い交換をありがとうございました。
良い評価(301人)
18/06/20 20:59
YuuYapokemon71@YuuYapokemon/ゆうや
>>70
田井さん
間違えて渡した訳でないので大丈夫ですよ
今回のお詫びの品と思ってください
良い評価(14人)
18/06/20 20:56
Believe3041770@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>68
申し訳ないです。間違えてしまったので有れば、お返しします。
今からフェスに入りなおしますので、適当な個体をお渡し下さい。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/06/20 20:52
Believe3041769@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>67
個体もご提示頂いた通り、3Vの個体で間違いありません。

今から評価を付けに行きます。繰り返しになりますが、また宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/06/20 20:50
YuuYapokemon68@YuuYapokemon/ゆうや
>>66
田井さん
1体数を間違えてまして渡しました
そのグライオンは宜しければお使い下さい
良い評価(14人)
18/06/20 20:49
YuuYapokemon67@YuuYapokemon/ゆうや
ありがとうございました(*´ω`*)
個体の確認をお願いします(^-^)/
良い評価(14人)
18/06/20 20:47
Believe3041766@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>64
交換ありがとうございました。アイテムのご確認を念入りにお願いします。グライオンは頂いてしまって宜しいのでしょうか?間違いで有れば、すぐに対応します。

大変ご迷惑をお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

高評価を残しておきます。またの機会も是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/06/20 20:47
Believe3041765@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>63
此方も確認できませんので、1回抜けますね。
もう1回接続してみます。

申し訳ございません。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/06/20 20:41
YuuYapokemon64@YuuYapokemon/ゆうや
>>63
田井さん
見つからないです
良い評価(14人)
18/06/20 20:38
Believe3041763@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>61
ありがとうございます。主様のご都合が宜しければ、交換お願い致します。

フェスでお待ちしています。少し配慮が足りませんでした。申し訳ございません。
良い評価(301人)
18/06/20 20:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク