ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vメタモン (出)金の王冠

あげるモノ

金の王冠×2
銀の王冠×4
まで出せます。

欲しいモノ

6Vメタモン
性格は気にしません。

メッセージ

当方umです。
入手方法の証明お願いします。

投稿日時 : 2018/07/05 14:03

スポンサーリンク

コメント(14件)

Ru202814@Ru2028/ruru
すみません!初期seed間違えました>>1
75,5,13,15,55,30,c68,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,8A30480D80A9C2E9 こっちでした!
良い評価(28人)
18/07/05 17:54
syomusic912813@syomusic9128/藍翔@nana
>>11
ありがとうございました。
凄く助かりました。
評価なし
18/07/05 15:48
Ru202812@Ru2028/ruru
交換ありがとうございました!
孵化余りみんなバンク送りになってて運び屋適当すぎて申し訳ないです(( Д))))
メタモンの個体値ご確認ください!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/07/05 15:47
Ru202811@Ru2028/ruru
>>10
ありがとうございます!ポケモンはなんでも大丈夫です!
良い評価(28人)
18/07/05 15:30
syomusic912810@syomusic9128/藍翔@nana
>>9
こちらは金の王冠持たせたポケモン2匹と
銀の王冠持たせた4匹送ります。
ポケモンは特に指定とかありますか?
評価なし
18/07/05 15:29
Ru20289@Ru2028/ruru
>>8
了解しました!ではフレコ登録してフェスサ潜りますね!
良い評価(28人)
18/07/05 15:27
syomusic91288@syomusic9128/藍翔@nana
>>7
自分も今からでも大丈夫です。
評価なし
18/07/05 15:26
Ru20287@Ru2028/ruru
>>6
遅い時間じゃなければ大体大丈夫ですよ〜
今からでも可能です!
良い評価(28人)
18/07/05 15:23
syomusic91286@syomusic9128/藍翔@nana
>>5
それなら掲示板でも大丈夫です!
ご都合の良い時間とかありますか?
評価なし
18/07/05 15:22
Ru20285@Ru2028/ruru
>>3
フレンドコード登録して、いつできるかをコメントで決めて、フェスサークルにその時間に潜って交換するだけですよ〜
特に特別なことはないです!(と思います)
良い評価(28人)
18/07/05 15:20

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク