ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)道具求)オシャボ入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

道具

レート0.5:
ふしぎなアメ(残り:7個)〆

レート1.0:
ポイントアップ(残り:3個)
銀の王冠(残り:4個)
食べ残し(残り:2個)

レート2.5:
ポイントMax(残り:3個)

欲しいモノ

レート0.5
ラブボ ヒンバス〆
ムンボ ヒンバス〆

ムンボ ポッチャマ
ヘビボ ポッチャマ
ルアボ ポッチャマ
レベボ ポッチャマ

ムンボ ケロマツ〆

スピボ ヒコザル〆
レベボ ヒコザル〆

ヘビボ ダンバル〆
ムンボ ダンバル〆

ムンボ メラルバ〆
フレボ メラルバ〆

ムンボ ロトム

ムンボ タツベイ〆

ムンボニューラ

ラブボ モンメン
ムンボ モンメン

ムンボ リオル〆
レベボ リオル〆

ヘビボ ストライク

夢スピボ トゲデマル
夢レベボ トゲデマル

夢フレボ ジャラコ
夢レベボ ジャラコ
夢スピボ ジャラコ

夢ラブボ ヒドイデ
夢ルアボ ヒドイデ

夢フレボ カビゴン
夢ヘビボ カビゴン

夢スピボ フシデ
夢フレボ フシデ

夢ラブボ チルット
夢ムンボ チルット

夢フレボ 神速 ミニリュウ
夢ムンボ 神速 ミニリュウ
夢スピボ 神速 ミニリュウ

メッセージ

初投稿です。レートとかよくわからないので求めるポケモンは一律0.5にさせていただきました。またガンテツボール入手できるポケモンは調べて投稿させて頂いていますが、無理なポケモンがありましたらご指摘お願いします。

コメントする際は下記のように書くか、わかりやすいようお願いします。

(出)

(求)

*出されるポケモンはボールが違っても、同じポケモンが被らないようお願いします。

掲示板、ポケモン等初心者なので色々教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/07/06 13:27

最終更新日時 : 2018/07/07 15:28

スポンサーリンク

コメント(33件)

Coco8721045133@Coco87210451/Coco
>>30
flying_spoiler/ひこうき雲様
交換ありがとうございました!

またの機会があればよろしくお願いします!
良い評価(12人)
18/07/07 14:17
flying_spoiler32@flying_spoiler/ひこうき雲
>>31
ぎんのおうかん4個、たしかに受け取りました。
今回は少々時間かかってしまいましたが、無事に交換できてよかったです!
ぜひまたやりましょう!
良い評価(108人)
18/07/07 14:16
Coco8721045131@Coco87210451/Coco
>>30

やっとですね、、、

了解しました!銀の王冠の方も確認お願いします!
良い評価(12人)
18/07/07 14:12
flying_spoiler30@flying_spoiler/ひこうき雲
>>29
ようやくつながりましたね!
さきほどはなぜ駄目だったのでしょう…謎ですね…。

交換が最後まで完了したら、お渡しした個体に不備がないことをご確認ください。
良い評価(108人)
18/07/07 14:08
Coco8721045129@Coco87210451/Coco
>>28

ありがとうございます!

潜りますねー
良い評価(12人)
18/07/07 14:01
flying_spoiler28@flying_spoiler/ひこうき雲
>>27
そろそろ再挑戦してみますか…!
こちらも本日はこのあとずっと時間ありますので、もしまた失敗しても大丈夫です。
良い評価(108人)
18/07/07 13:58
Coco8721045127@Coco87210451/Coco
>>26

そうですねー、私はこの後ずっと暇なのでできるのですが、この後のご都合はどうですか?

14時からもしよかったらもう一度やってみましょう!
良い評価(12人)
18/07/07 13:23
flying_spoiler26@flying_spoiler/ひこうき雲
>>25
3DS本体のフレンドリストでは普通に見えていますね。
なぜフェスサークルで見えないのでしょう…。

さきほど1時間半くらい前に別の人とポケモン交換したときは正常だったのですが…うーん…おかしい…。

ちょっと時間おきましょうか。
このあと14:00はご都合いかがでしょうか?
良い評価(108人)
18/07/07 13:21
Coco8721045125@Coco87210451/Coco
>>23

どうしましょう?
良い評価(12人)
18/07/07 13:19
Coco8721045124@Coco87210451/Coco
23>>

よろしくお願いします
良い評価(12人)
18/07/07 13:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク