ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色孵化乱数 (出)配信個体 新規〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配信個体
たなばたジラーチ2017 (仏) 〆
トウホクおひっこしビクティニ (英、仏) 〆
劇場配布マーシャドー (英、仏、日) 〆
白光のベベノム(日) 〆
くろいカプ・コケコ(日) 〆

全て未受取カード提示可能
性格指定可能。

欲しいモノ

色孵化乱数代行
PSV 3595 2668 4037 いずれかでの卵状態での受け取り希望。

メッセージ

ご観覧ありがとうございます。
レートは基本1:1〜2で考えていますが、コケコのみ少し高めで見ています。
親個体はこちらで用意しますのでよろしければお気軽にコメントをお願いします。

投稿日時 : 2018/07/11 22:19

最終更新日時 : 2018/08/02 09:56

スポンサーリンク

コメント(75件)

yamane_toumin75@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>74

のんびりお待ちしておりますね(*´︶`*)
良い評価(30人)
18/08/01 20:30
nikudan_poke74@nikudan_poke/肉弾
>>73 冬眠鼠(やまね) 様
ありがとうございます!
ちょっと今出先なので帰宅次第twitterの方でカードの提示をさせて頂きます!
良い評価(42人)
18/08/01 19:44
yamane_toumin73@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
>>72

こんにちは!お世話になっておりますー!
10匹の卵のご用意できましたのでご連絡です(*´︶`*)

こちらいつでも交換対応できますのでご都合よろしい時間お教えいただけると幸いです!
良い評価(30人)
18/08/01 11:05
nikudan_poke72@nikudan_poke/肉弾
>>71
こんにちはー
全然大丈夫です(*^^*)
よろしくお願いします!
良い評価(42人)
18/07/28 15:38
yamane_toumin71@yamane_toumin/冬眠鼠(やまね)
こんにちは!
現在5匹孵化終了しているのですが間違えて夢トゲピーでお知らせしていたseedを消費してしまっていたみたいで下記のseedで対応させていただいてもよろしいでしょうか;

個体値*25-♂-♀-♀-♀-♂
特性*夢特性可能
seed*A057CFCD,8CD79E3F,898C28F7,5024439A
性別*♂
良い評価(30人)
18/07/28 11:23
moukin_man70@moukin_man/猛禽マン
お待たせ致しました。タマゴ2個の準備が完了しました。
ミミッキュがTSV2668、グライガーがTSV4037のロムで光ります。
Twitterの方に使用したseed情報の画像を送らせて頂きました。
本日でしたら24時頃まで対応可能ですのでお手隙の際に交換宜しくお願い致します。
良い評価(10人)
18/07/22 16:24
moukin_man69@moukin_man/猛禽マン
>>68
了解致しました。
遅くとも日曜日までには交換できるかと思いますのでそれまでお待ちください。
良い評価(10人)
18/07/18 22:12
nikudan_poke68@nikudan_poke/肉弾
>>67
猛禽マン 様
ご了承ありがとうございます!
グライガーの特性は夢でお願いします!
良い評価(42人)
18/07/18 22:08
moukin_man67@moukin_man/猛禽マン
>>66
性別・性格・タマゴ状態でのお渡しの件、了解致しました。
グライガーは夢特性ということでよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
18/07/18 22:06
nikudan_poke66@nikudan_poke/肉弾
>>65
猛禽マン 様
ては、性別は二体ともメスでお願いします!
性格は親個体のものでお願いします。

一応PSV 3595 2668 4037いずれかの卵状態を希望していたのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(42人)
18/07/18 22:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク