ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)観賞用色違い 求)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産色違い<NN変更可能>
★夢ジジーロン@ヘビーボール ノーてんき れいせい 
個体値 S0 B抜け4V 遺伝 じゃれつく / しろいきり / ぼうふう / かまいたち

★夢クリムガン@フレンドボール かたやぶり いじっぱり
個体値 C0 B抜け4V 遺伝 かみなりのキバ / ほのおのキバ / ふいうち / へびにらみ

★ダダリン@ムーンボール はがねつかい ゆうかん
個体値 S0 C抜け4V 遺伝なし

欲しいモノ

★夢ニョロモ@ラブラブボール
★夢ヒマナッツ@ラブラブボール
★オドリドリ@ラブラブボール
★ナゲツケサル@ラブラブボール

性格・個体値は不問

ニョロモが一番希望

メッセージ

交換ソフト サン フォルティス

対応出来る時間
平日 21時〜
土日 20時〜

コピー・改造などに関わった方、
それを容認しているサイトを利用されている方などはお断りします
挨拶・評価の無い方、フレコ記載のない方もです
気持ちの良いお取り引きが出来ればと思います
よろしくお願いします

サブ2DSフレコ<5258−1825−6502>

投稿日時 : 2018/07/28 21:21

最終更新日時 : 2018/08/08 06:46

コメント(31件)

miiikoi33@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
ニョロモとオンバットありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(71人)
18/07/29 22:27
Ru202832@Ru2028/ruru
本当に時間かかってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらのポケモンご確認ください。ジジーロン大事にします!ぎんのおうかんとハートのウロコまでありがとうございます!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
18/07/29 22:24
Ru202831@Ru2028/ruru
お時間かけてすみません、再度潜りました。
TNは変わりません。
良い評価(28人)
18/07/29 22:19
Ru202830@Ru2028/ruru
やっぱりダメですね…
これでダメでしたらまたDS変えてみます。
良い評価(28人)
18/07/29 22:17
Ru202829@Ru2028/ruru
>>27
遅れてごめんなさい。ちょうど今できるようになっておりますm(__)m
良い評価(28人)
18/07/29 22:11
Ru202828@Ru2028/ruru
おまたせしました!
こちらは今からまた交換可能になります。
良い評価(28人)
18/07/29 22:09
miiikoi27@miiikoi/チョコボール
>>20
あのいつ頃大丈夫でしょうか?
こちらずっと待ってるのですが・・・
良い評価(71人)
18/07/29 22:09
miiikoi26@miiikoi/チョコボール
交換ありがとうございました
お渡ししたクリムガンの確認をお願いします
銀冠はお詫びです
ラブボ入り2体ありがとうございました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(71人)
18/07/29 22:06
isaacthunder25@isaacthunder/ザック
交換ありがとうございました、又機会があればよろしくお願いします
失礼致しました
良い評価(60人)
18/07/29 22:04
isaacthunder24@isaacthunder/ザック
>22
ありがとうございます、これからフェス潜りますので
交換の方お願いします
良い評価(60人)
18/07/29 21:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク