ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツ孵化余り 求)アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブボール
夢ハネッコ
夢ユキワラシ
夢ヤヤコマ
夢Rロコン
夢ヤドン
夢モンメン
夢ツタージャ
夢ミズゴロウ
夢ミニリュウ
夢ヌメラ
ジャラコ
メリープ
ゾロア
ミミッキュ
イーブイ
オドリドリ
ヒトモシ

ムーンボール
夢ケロマツ
夢イーブイ
夢コマタナ
夢フカマル
夢ネマシュ
ヤレユータン
ヒトカゲ
ミミッキュ
バルチャイ
オドリドリ
リオル

スピードボール
夢ピチュー
夢アチャモ
夢アブリー

ヘビーボール
夢ロコン
夢ポッチャマ
夢コイル
夢グライガー
夢Rイシツブテ
ドロバンコ
ストライク

通常特性 レート 1
夢特性 レート1.5

欲しいモノ

レート0.5
ふしぎなアメ
銀の王冠
ポイントアップ
レート2
金の王冠
レート3
ポイントマックス

メッセージ

ご観覧ありがとうございます。
ご希望の個体と提供していただけるアイテムを添えてコメントをお願いします。

投稿日時 : 2018/07/31 15:08

最終更新日時 : 2018/08/10 10:27

スポンサーリンク

コメント(49件)

nikudan_poke49@nikudan_poke/肉弾
>>48 やどり様
こちらこそありがとうございましたー!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね
良い評価(42人)
18/08/05 21:15
yadori_110748@yadori_1107/やどり
>>46 肉弾様
ぐだぐだになってしまい申し訳ありませんでした!
ありがとうございました!大切に育てます( ̄∇ ̄)!
評価100%(1人)
18/08/05 21:12
yadori_110747@yadori_1107/やどり
>>45 肉弾様
申し訳ありません(>人<;)更新してきました!
評価100%(1人)
18/08/05 21:02
nikudan_poke46@nikudan_poke/肉弾
>>45 やどり様
フレコが間違ってると出るのでプロフィールのフレコの再確認をおねがいできますか?
良い評価(42人)
18/08/05 20:56
yadori_110745@yadori_1107/やどり
>>42 肉弾様
了解いたしました!よろしくお願いいたします!
評価100%(1人)
18/08/05 20:46
nikudan_poke44@nikudan_poke/肉弾
>>43 
やどり様
21時了解しました〜
持たせるポケモンはなんでも大丈夫なのですが、野生とかでもいいんで自己産のポケモンでおねがいします!
良い評価(42人)
18/08/05 20:41
yadori_110743@yadori_1107/やどり
>>42 肉弾様
ありがとうございます!
では、21時きっかりなどいかがでしょうか?
あと、初歩すぎる質問でお恥ずかしいのですが、道具を持たせるポケモンは何でもよいのでしょうか(>人<;)
評価100%(1人)
18/08/05 20:19
nikudan_poke42@nikudan_poke/肉弾
>>41 やどり様
初めましてー、
二体了解致しました。
本日ですと21時以降でしたら対応可能ですがご都合の良い時間帯等ありますでしょうか?
良い評価(42人)
18/08/05 19:50
yadori_110741@yadori_1107/やどり
はじめまして!よかったら交換お願いいたします!

求…ヘビボ夢ポッチャマ、ヘビボ夢グライガー
出…ポイントマックス1つ

掲示板でのトレードが初めてなので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかご検討よろしくお願いきたします!!
評価100%(1人)
18/08/05 13:22
nikudan_poke40@nikudan_poke/肉弾
>>39 ガウス様
交換ありがとうございましたー
頂いたアイテム等完璧でした。
また何かありましたらよろしくお願いします。
良い評価(42人)
18/08/02 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク