ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)努力値下げ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゼンリョクマナフィ
※非初期状態です

色メ タモン 色シンボラー

全て観賞用です。

欲しいモノ

5匹の素早さ努力値のみを0にしてほしいです。

メッセージ

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/08/02 14:10

最終更新日時 : 2018/08/02 21:38

スポンサーリンク

コメント(6件)

__Conn6@__Conn/かのくん
了解です。

引き続き、募集しますのでコメントお願いします。
評価83%(6人)
18/08/02 14:30
HATAKIOTOSU5@HATAKIOTOSU/C.T
すみません レベル100だとは思いませんでした
降りさせていただきます
良い評価(21人)
18/08/02 14:28
__Conn4@__Conn/かのくん
面倒かとは思いますがポケルスだけは付けないようお願いします。
それでは、潜りますね。
評価83%(6人)
18/08/02 14:23
HATAKIOTOSU3@HATAKIOTOSU/C.T
はい可能ですよ
登録でき次第オンになります。
良い評価(21人)
18/08/02 14:21
__Conn2@__Conn/かのくん
>>1
コメントありがとうございます。
今から交換は可能でしょうか?
評価83%(6人)
18/08/02 14:19
HATAKIOTOSU1@HATAKIOTOSU/C.T
できますよ
マナフィいただけますか?
良い評価(21人)
18/08/02 14:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク