ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

<ポケモン>
ラブラブボール
夢ハネッコ
夢ユキワラシ
夢ミミロル
夢ヤヤコマ
夢Rロコン
夢ヤドン
夢モンメン
夢ツタージャ
夢ミズゴロウ
夢ミニリュウ
夢ヌメラ
ジャラコ
メリープ
ゾロア
ミミッキュ
イーブイ
オドリドリ
ヒトモシ

ムーンボール
夢ケロマツ
夢イーブイ
夢コマタナ
夢フカマル
夢ネマシュ
ヤレユータン
ヒトカゲ
ミミッキュ
バルチャイ
オドリドリ
リオル

スピードボール
夢ピチュー
夢アチャモ
夢アブリー

ヘビーボール
夢ロコン
夢ポッチャマ
夢コイル
夢グライガー
夢Rイシツブテ
ドロバンコ
ストライク

通常特性 レート 1
夢特性 レート2

<アイテム>
金の王冠 レート2
ポイントマックス レート4
ガンテツ本体 レート8

欲しいモノ

育成代行
lv1→lv49 + 努力値振り レート2
lv1→lv100 + 努力値振り レート4

まとめてお受けして頂けるのでしたら割引いたしますのでコメントにて交渉をお願いします。

メッセージ

ご観覧ありがとうございます。
最低限のマナー(挨拶等)がない方のコメントはスルーします。
また、育成代行の募集なので
・評価が5人以下の方
・評価が低い方
のコメントはスルーさせて頂く場合がございます。

※注意事項
・ポケルス禁止
ポケルスの表記があまり好きではないのでポケルスには感染させないで下さい。
完治マークもNGです。
・lv50オーバー禁止
lv1→lv49の個体に関しては必ず49の時点で止めて下さい。
・ポケ質必須
ポケ質は必ずお願いします。

ポケルスとレベルオーバーに関しては全く同じ個体を用意して頂きます。

投稿日時 : 2018/08/10 11:07

最終更新日時 : 2018/08/21 21:20

スポンサーリンク

コメント(40件)

nikudan_poke40@nikudan_poke/肉弾
>>39 miko様
お忙しい中代行ありがとうござました。
努力値振り等こちらの希望通りでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(42人)
18/08/15 23:00
mikobouysGirach39@mikobouysGirach/miko
交換ありがとうございました
努力値なんですが余りの努力値を攻撃に振りましたが大丈夫でしょうか?
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/08/15 22:58
nikudan_poke38@nikudan_poke/肉弾
>>31 miko様
今から潜ってますのでご都合の良いタイミングでお声がけください
良い評価(42人)
18/08/15 22:45
nikudan_poke37@nikudan_poke/肉弾
>>36 ヒロ様
代行ありがとうございました!
回線良くなかったですね…
無事に終わって良かったです…!
実数値確認等々完了致しましたが完璧でした。
王冠までありがとうございます!
こちらこそ、また何かありましたら是非よろしくお願いいたします!
良い評価(42人)
18/08/14 21:07
hiro7110711036@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@nikudan_poke/肉弾さん

なんか通信状況が良くなかったですね…なんでしょうね…(´・ω・`)
一応、王冠で鍛えた状態の実数値で、努力値も確認してますので大丈夫だとは思いますが、違う所があればまたやり直しますので、すぐに仰ってください〜
銀冠は遠慮なく使ってください〜( ∩ˇωˇ∩)

また何かありましたら、その時もよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/08/14 21:02
hiro7110711035@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>34@nikudan_poke/肉弾さん

21時了解しました〜( ∩ˇωˇ∩)
こちらTNひらり になりますので、見かけましたら肉弾さんから申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/08/14 19:14
nikudan_poke34@nikudan_poke/肉弾
>>33 ヒロ様
ありがとございます!
では、本日の21時ごろにお願いできますか?
良い評価(42人)
18/08/14 18:05
hiro7110711033@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@nikudan_poke/肉弾さん
こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)

長らくお待たせしました〜4体の育成が終わりましたので、ご連絡です〜

交換のタイミングなのですが、こちら今日は20時に別件の交換が入ってますので、終わり次第20時15分〜22時くらいまで、明日以降なら19時30分〜22時くらいまでが対応可能になっています〜
良い評価(201人)
18/08/14 13:51
nikudan_poke32@nikudan_poke/肉弾
>>31 miko様
では明後日の23時からお願いします。
良い評価(42人)
18/08/13 22:27
mikobouysGirach31@mikobouysGirach/miko
>>30
明日はほうじなので明後日の23時以降なら何時でも大丈夫です
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/08/13 22:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク