ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

緩募)サファボ&ダイブ入り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠、ポイア、ポイマ
(銀・ポイア=1−1)ポイマ1−3

サファボ入り・ダイブ入り(ボールだけ)=銀の王冠
フル遺伝or夢特性⁺(希望ボール)=ポイマ1出します

欲しいモノ

サファボ・フカマル(〆)
ミカルゲ・ダイブ(〆)夢・遺伝あり両個体(予約御礼)

以外はゆっくり緩募。以下HGSS(4世代)サファリボール入り
ケンタロス
ザングース〆済
ナマケロ
ラプラス
ミニリュウ〆
ハスボー〆
エレブー
ヨマワル
ワタッコ(ハネッコ)
ハブネーク〆
マスキッパ
グレッグル〆
ソルロック
ヨーギラス〆(済)
トドクラー(タマザラシ)〆
ナックラー〆
コリンク

メッセージ

最低限の申し込み時の挨拶などはお願いしています
ポイント系統がいらない場合は銀の王冠で希望してください
サファボ入り遺伝個体(フル遺伝)出せる方がいれば、うれしく思います

尚依頼先が出来た場合は、募集を〆る場合があります。予定2体の交換のあとより

〜日程〜
28・29(夜19時以降・不在)
30日:20時30分頃〜交換。
31日:19〜24時・可能

投稿日時 : 2018/08/27 10:35

最終更新日時 : 2018/09/16 21:18

スポンサーリンク

コメント(21件)

isaacthunder21@isaacthunder/ザック
交換ありがとうございました。こちらも問題ありません
又の機会にはよろしくお願いします
良い評価(60人)
18/08/30 20:29
Believe3041720@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>19
こんばんは。交換ありがとうございました。

個体の確認をお願いします。不備が有れば、ご連絡下さい。急ぎ対応します。

此方は問題ないです。またの機会もよろしくお願いします。
良い評価(301人)
18/08/30 20:25
isaacthunder19@isaacthunder/ザック
>18
こんばんは、10分前ですがこれからフェスに入ります
見かけたら秀人さんからの申請お願いします
良い評価(60人)
18/08/30 20:20
Believe3041718@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>17
こんばんは。ご快諾をどうもありがとうございました。

明日8月30日の20時30分〜スタートでお願いします。

5分前にはフェスに入るようにします。宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/08/29 20:34
isaacthunder17@isaacthunder/ザック
>16
了解致しました。【30日20時30分〜】頃よろしくお願いします
良い評価(60人)
18/08/28 12:24
Believe3041716@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
返答確認しました。

では30日20時30分〜21時にお願いしても宜しいでしょうか?
ご検討をお願いします
良い評価(301人)
18/08/28 12:09
isaacthunder15@isaacthunder/ザック
>14
おはようございます、ご連絡ありがとうございます
昨日は時間に対応できず改めてすいませんでした。

ちょうど火曜・水曜は夜勤の為、こちらも時間が取れません
確実に20時〜からの時間が取れる日は 

30日(木曜)20時〜21時
31日(金曜)20時〜21時 になります
ご都合の宜しい方でお願いしたいと思います
良い評価(60人)
18/08/28 11:18
Believe3041714@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは。

今日の17時は対応不可です。今日と明日は終日対応ができないですね。

確実に20~21時にできる時をご指定お願いします。17時代の対応は当面不可となります。

よろしくお願いします。
良い評価(301人)
18/08/28 11:14
isaacthunder13@isaacthunder/ザック
>12
交換ありがとうございました、こちらこそいつもお世話になります
また機会があればぜひお願いします。
良い評価(60人)
18/08/27 23:04
flying_spoiler12@flying_spoiler/ひこうき雲
>>11
無事に交換完了しましたね!
銀の王冠、受け取りました。
いつもありがとうございます、またよろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
18/08/27 23:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク