ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

映画配信 ゼラオラ
2018東北ジラーチ
ポケモンセンターシェイミ
性格のみ厳選可能です。

欲しいモノ

デオキシス
セレビィ

図鑑用に探していますので個体値不問です。

メッセージ

先着順です。1:1の交換になります。
図鑑用ですので個体値不問ですが、正規ルートでの個体でお願いします。改造の場合はお断りさせて頂きますので御了承下さい。宜しくお願いします!

投稿日時 : 2018/09/02 09:46

最終更新日時 : 2018/09/02 18:44

スポンサーリンク

コメント(16件)

karinmiyo7616@karinmiyo76/木の葉
>>14
確認できました。こちらこそ連日に渡って貴重なポケモン達を提供していただき、ありがとうございました!
良い評価(32人)
18/09/02 18:44
karinmiyo7615@karinmiyo76/木の葉
>>13
セイヤ様
どうもありがとうございました!確認をお願いします。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)
良い評価(32人)
18/09/02 18:42
seiya_taiken14@seiya_taiken/SEIYA@セイヤ
この度も貴重な個体交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体確認しました。
提供した個体ご確認下さい。
また機会がありましたら宜しくお願い致します(о´∀`о)
評価100%(1人)
18/09/02 18:41
seiya_taiken13@seiya_taiken/SEIYA@セイヤ
>>12
こちらも今から潜りますm(_ _)m
評価100%(1人)
18/09/02 18:35
karinmiyo7612@karinmiyo76/木の葉
>>11
セイヤ様
6時半ですね。では今から潜りますね。宜しくお願いします!
良い評価(32人)
18/09/02 18:26
seiya_taiken11@seiya_taiken/SEIYA@セイヤ
>>10
返信遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
こちらは基本いつでも大丈夫ですが6時30頃でどうでしょうか?
評価100%(1人)
18/09/02 17:51
karinmiyo7610@karinmiyo76/木の葉
>>9
セイヤ様
お待たせしました。ジラーチ達の準備が出来ました。
お時間はいつ頃が宜しいでしょうか?
良い評価(32人)
18/09/02 15:25
seiya_taiken9@seiya_taiken/SEIYA@セイヤ
>>8
ありがとうございます。了解ですm(_ _)m
厳選はゆっくりで大丈夫ですよ(о´∀`о)
評価100%(1人)
18/09/02 12:04
karinmiyo768@karinmiyo76/木の葉
>>7
セイヤ様 
臆病と陽気ですね。了解しました。今から予定がありまして、それからの作業になりますので少しお時間頂きます。18時までには準備ができますのでまた書き込みします。宜しくお願いします。
良い評価(32人)
18/09/02 11:55
seiya_taiken7@seiya_taiken/SEIYA@セイヤ
>>6
ありがとうございますm(_ _)m

性格は陽気、臆病で宜しくお願い致します(о´∀`о)
評価100%(1人)
18/09/02 10:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク