ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツボール3つセットorクレセリア 求)陽気ゼクロム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムーンボール
フレンドボール
ルアーボール
の3つセット

もしくは
6世代産図太いクレセリア (lv100ですが王冠使っていない非理想個体)
と上記のボール1個と組み合わせで

募集のゼクロムのレベルが100まで上がっているのなら上記の品全てセットで提供

欲しいモノ

7世代産 (アローラマーク付き)
ゼクロム 陽気
個体値ボール等不問です。

メッセージ

あまり集まると思っていないので反応遅れるのかもしれませんがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/09/07 10:48

最終更新日時 : 2018/09/08 00:50

コメント(11件)

animoral11@animoral/ケソジ
>>10
個体の確認終わりました!交換ありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いしますー
良い評価(35人)
18/09/08 00:49
Kiriboku252510@Kiriboku2525/きり
>>8
交換ありがとうございました!
良い評価(17人)
18/09/08 00:48
Kiriboku25259@Kiriboku2525/きり
TN:さくらみまれ で待機してますので見つけ次第申し込みますねー!
良い評価(17人)
18/09/08 00:45
animoral8@animoral/ケソジ
>>7
夜遅くに申し訳無いです…
したらば、今から潜りますね!
良い評価(35人)
18/09/08 00:45
Kiriboku25257@Kiriboku2525/きり
>>6
今からでもできますよー!
捕獲お疲れ様です!
良い評価(17人)
18/09/08 00:43
animoral6@animoral/ケソジ
>>5
お待たせしました。ようやく捕まえまして。
陽気ゼクロムリピートボールとなります。
ボールですが、フレンドボールでお願いします。

交換なんですが、1時までは起きていますが、いかがいたしましょう?
良い評価(35人)
18/09/08 00:42
Kiriboku25255@Kiriboku2525/きり
>>3
クレセリアにガンテツボール3種の内1つお付けしますがどのボールが良いですか?
ムーンボール
フレンドボール
ルアーボール
不要でしたらポイントマックスに変更することも可能ですが・・・
良い評価(17人)
18/09/07 21:19
Kiriboku25254@Kiriboku2525/きり
>>3
はい、こちらは大丈夫です!
よろしくお願いしますー!
良い評価(17人)
18/09/07 12:54
animoral3@animoral/ケソジ
>>2
めざパ虫ですね、オッケーです!
今日の夜に捕まえられ次第、提供可能です。トレード成立、よろしいでしょうか?
良い評価(35人)
18/09/07 12:52
Kiriboku25252@Kiriboku2525/きり
>>1
初めましてコメントありがとうございます!
目覚めるパワーは虫ですね
良い評価(17人)
18/09/07 12:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク