ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)陽気6vゼラオラ 求) アローラ産勇敢グラードン 個体値不問

あげるモノ

ゼラオラ 陽気 王冠使用6v

欲しいモノ

アローラ産勇敢 グラードン 個体値不問

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/09/16 13:16

最終更新日時 : 2018/09/17 12:32

スポンサーリンク

コメント(5件)

wack_pokemon467@wack_pokemon46/ゆーと・D
>>4
失礼します
アロマ勇敢グラードンすぐに捕獲できる状況になりました
もし、まだグラードンを募集されているのなら交換させていただきたいです
評価100%(1人)
18/10/31 15:25
wack_pokemon466@wack_pokemon46/ゆーと・D
勇敢グラードン王冠使用済みの個体いるんですが、カロスマークなのでダメですか?
ダメでしたら今からアロマで厳選できますがかなり時間がかかります
評価100%(1人)
18/10/31 14:31
Poke_Kou15@Poke_Kou1/Kou
了解しました。
アローラのホウオウは今の時点で厳選出来ませんのでまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(117人)
18/09/16 17:18
Poke_Kou13@Poke_Kou1/Kou
了解です。有難うございます。
ちなみにこちらの提供するホウオウはOR産の個体になるかと思いますが大丈夫でしょうか?
良い評価(117人)
18/09/16 16:32
Poke_Kou11@Poke_Kou1/Kou
はじめましてKouと申します。
提供されるゼラオラは自己産の固体でしょうか?
いじっぱりホウオウ、ご提供出来るかと思います。
ちょっと探してみないと分かりませんが。
良い評価(117人)
18/09/16 16:09


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク