ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【出】ガンテツ、銀冠、ショプボ化石【求】未所持オシャボ

あげるモノ

【アイテム】各レート
ガンテツ 6
(ラブボ、ムンボ 8)
(ワンセットなら 35)
ポイマ 3
銀冠 2
ポイア、飴 1

【ポケモン】
ショプボ化石孵化余り レート2
夢オムナイト タイマー@1 ゴージャス@2
夢アノプス タイマー@2 ネット@1
夢カブト タイマー@1 クイック@2
夢プテラ タイマー@4 ハイパー@1 ダイブ@1クイック@2
夢ズガイドス タイマー@1 クイック@2
夢タテトプス タイマー@5
夢プロトーガ タイマー@3 クイック@2

★在庫に限りがありますので、なくなり次第終了します
★在庫一覧 10/11更新
ガンテツ
→ラブボ 〆
→ムンボ 2
→ヘビボ 3
→フレボ 3
→スピボ 7
→レベボ 4
→ルアー 3
ポイマ 6
銀冠 27

欲しいモノ

交換予定決まりましたので、集まりそうです。ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/06 表記変更
ポケモン レート1
【ウルトラサンムーンで追加となったガンテツオシャボ 】
(夢特性希望、通常のみは通常で)
カクレオン (レベボ)
ココドラ (レベボ)
コフキムシ (ムンボ)
ズルッグ (ムンボ、フレボ)
トリミアン (スピボ)
ヘイガニ (ラブボ、レベボ)
マーイーカ (ムンボ、ルアボ)

メッセージ

★交換日時は平日21〜23時、土日祝応相談でお願いします
★自己産同士でお願いします
★運び屋として、過去作からの子を使用させて頂くこともありますが、全て自己産です
TN りゅう、Milky、くみっきー、みるきぃ
★二次配布不可、三次配布可

投稿日時 : 2018/09/26 16:17

最終更新日時 : 2018/10/14 18:25

スポンサーリンク

コメント(186件)

poke_pokke_yome192@poke_pokke_yome/さち (元みるきぃ)
>>188 田井秀人様
おはようございます。
お忙しい中、書き込みありがとうございます。
返信遅れまして大変申し訳ございませんでした。
コメントもそのままで構いません。
今回は残念ですが、また機会ありましたら、のぞいて頂けますと幸いです。
良い評価(27人)
18/10/13 10:17
Believe30417191@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
おはようございます。

他の方と交渉していますので、残念ですが降ります。恐らく、希望個体が全部そろう様子ですので、次回のご縁が有るかは分かりませんが、辞退させて頂きます。

失礼致しました。コメントを消す必要が有れば、消します。
良い評価(301人)
18/10/13 08:23
5pixsayu12190@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>189 みるきぃ様
こちらこそ、お気遣いありがとうございました!
不備がなかったようで安心致しました。

お譲り頂いた子は希望通りでした。
貴重な子たち本当にありがとうございます♪

また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
良い評価(123人)
18/10/12 21:16
poke_pokke_yome189@poke_pokke_yome/さち (元みるきぃ)
>>187 さわ様
今回も交換ありがとうございました!
私もつい、にこにこしちゃいました(笑)前回のお返しになればと思ったのですが、すみません。お気遣いありがとうございました(*´ω`*)
頂きました子達は全て希望通りでした。
こちらも不備なかったでしょうか?
良い評価(27人)
18/10/12 21:08
Believe30417188@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

ようやく、此方の予定が片付きましたので、また伺いました。

以下の中で募集をしている個体を教えて頂きたく思います。

夢タブンネラブラブ
ロトム (ヘビボ、フレボ)
夢ヘイガニ(スピード、ルアー)
カゲボウズ (ムンボ、スピボ)
トリミアン(フレンド、レベル)

ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/10/12 21:06
5pixsayu12187@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
>>186 みるきぃ様
交換ありがとうございました!
同じアイテムを見たときはほっこりしました笑
ありがとうございます。

お渡しした個体に間違いがないかご確認お願い致します。
不備がありましたらお申し付けください。
良い評価(123人)
18/10/12 21:04
poke_pokke_yome186@poke_pokke_yome/さち (元みるきぃ)
>>185 さわ様
ありがとうございます!お声掛けしますね(*´ω`*)
良い評価(27人)
18/10/12 21:00
5pixsayu12185@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
みるきぃ様
こんばんは。
そろそろお時間近づいて参りましたのでフェスサークルに向かいます。

ご都合よろしい時にお声がけくださればと思います。
よろしくお願い致します!
良い評価(123人)
18/10/12 20:57
oyassan2184@oyassan2/いぶし
>>183 みるきぃ様

こちらこそ長丁場の交換改めて有難うございました!
今回も有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(203人)
18/10/12 20:42
poke_pokke_yome183@poke_pokke_yome/さち (元みるきぃ)
>>181 いぶし様
同じタイミングになってしまったので改めまして、交換ありがとうございました(*´ω`*)
不備なく終われてホッとしています。
また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(27人)
18/10/12 20:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク