ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)むじゃきめざ氷ゼラオラ、ウルトラベベノム厳選 求)ようきマーシャドー

あげるモノ

ウルトラベベノム厳選

めざぱ、性格まで。

むじゃきめざ氷ゼラオラ

カードはDMで送ります。

欲しいモノ

ようきマーシャドー

メッセージ

ご提案、よろしくお願いします。

交換もしてない方から謎の評価をされたため悪い評価がついてます。気になるという方は内容を確認していただければ大丈夫です。

投稿日時 : 2018/11/02 21:44

最終更新日時 : 2018/11/03 12:53

スポンサーリンク

コメント(3件)

badman13674@badman1367/レモン@スマブラしたい
分かりました。次からは気をつけてくださいね。

最も私が評価を消したところで、、、というような評価ですが笑
評価94%(17人)
18/11/09 18:33
mikobouysGirach3@mikobouysGirach/miko
すいませんがこちらが評価を外したんでそちらも外していただけますか
交換をしていない相手に評価を付けてくるとゆうならそちらも同じことをしていることになりますからね
フレンドコード:1633-5232-0478 (mikoたん) - 評価90%(58人)
18/11/09 18:31
badman13672@badman1367/レモン@スマブラしたい
>>2
警察には行ったんですか?
評価94%(17人)
18/11/08 12:49


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク