ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】求)配布シェイミ 出)配布ジラーチ 配布色ゲノセクト 配布セレビィ 色デンジュモク(性格不一致)から最大二体と交換 (銀の王冠付きも可能)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

セレビィ 親えいがかん
色ゲノセクト 親えいがかん
ジラーチ 親タナバタ、デコロラ
色デンジュモク 性格不一致
内一体から二体と交換
銀の王冠付きでも可

欲しいモノ

配布シェイミ
親えいがかん
親pc
親pスクラップ
親ポケセン (説明に ポケモンセンターで Lv.20のときに うんめいてきな であいをしたようだ 必須)
のどれか一体
配布シェイミ限定です
入手方法を明記してください
改造シェイミはNGとさせていただきます

メッセージ

usum、smでの交換でお願いします
時間帯は23時過ぎから25時の間でお願いします
交換方法はフェスサークルでのインターネット通信交換お願いします

投稿日時 : 2019/01/10 00:04

最終更新日時 : 2019/10/03 22:05

スポンサーリンク

コメント(15件)

oyassan215@oyassan2/いぶし
>>14 激甘ペヤング様

交換有難うございました!
頂いたセレビィとゲノセクトに間違いはございませんでした!
加えて貴重なアイテムを頂いてしまって、恐縮仕切りでございます、重ねて御礼申し上げます。
こちらから送ったシェイミに間違いなかったようでホッとしております。
ジャローダは引き取り手のいない子でしたので喜んで頂けてこちらも嬉しく思います。

今回は貴重な子達を本当に有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(203人)
19/01/11 23:56
neighbor_for_u14@neighbor_for_u/激甘ペヤング
>>13
交換ありがとうございました
ジャローダまで頂けるとは大変恐縮です
また交換する機会がございましたらよろしくお願いします
評価100%(2人)
19/01/11 23:53
oyassan213@oyassan2/いぶし
>>12 激甘ペヤング様

かしこまりました、至れり尽くせりして頂いた上に細やかなお気遣い賜り重ねて感謝致します。
それではフェスにてお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/11 23:44
neighbor_for_u12@neighbor_for_u/激甘ペヤング
>>11
お待たせしました
これより交換の申請をさせていただきます
持ち物は目印と心ばかりのお礼とさせていただきますのでどうぞお受け取りください
評価100%(2人)
19/01/11 23:39
oyassan211@oyassan2/いぶし
>>10 激甘ペヤング様

かしこまりました、交換の方お言葉に甘えさせて頂きこの後フェスサークルに入らせて頂きます。
フェスに入られましたら激甘ペヤング様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いに思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/11 23:28
neighbor_for_u10@neighbor_for_u/激甘ペヤング
>>9
交換のほうは何時頃いたしましょうか?
ご都合がよろしければこのあとしていただきたいのですが
もしお忙しければ別日でも大丈夫です
よろしくお願いします
評価100%(2人)
19/01/11 23:22
oyassan29@oyassan2/いぶし
>>8 激甘ペヤング様

お手数かけさせてしまい申し訳ございません。
確かに拝見させて頂きました。わざわざ有難うございました。
引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/11 23:07
neighbor_for_u8@neighbor_for_u/激甘ペヤング
>>7
ただ今ツイッターにて確認の画像を投稿させていただきました
ご確認のほどよろしくお願いします
評価100%(2人)
19/01/11 22:47
oyassan27@oyassan2/いぶし
>>6 激甘ペヤング様

こんにちは、お忙しい中わざわざ返信頂き有難うございます。

かしこまりました、本日後程確認させて頂きます。
ご多忙中にもかかわらず尽力頂きました事心より感謝致します。
こちら急いではおりませんのでそちら様ものんびり進めて頂ければと思います。

こちらの手前勝手な事情で大変申し訳ございませんが、土、日、祝日は返信、交換が出来ません。
もし本日出来ません時は開けて来週の火曜日以降をお願いする事となるかと思います。万が一そうなってしまいましたら申し訳ございませんが、ご理解頂けますよう平にお願い申し上げます。

細やかなお心遣い賜りました事、心より御礼申し上げます。
多事多端とお見受けしますが、無理はなさらぬようくれぐれもご自愛ください。
それでは引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/11 16:36
neighbor_for_u6@neighbor_for_u/激甘ペヤング
>>5
度々の返信ありがとうございます

ただ今、所用の為確認の画像を撮影できません
交換につきましてはこちらの都合がつく時間が23時20分過ぎとなります
22時から23時にステータス等の確認画像を私のツイッターにて貼らせていただきます

対応が遅れることになり申し訳ありません

どうかご了承願います
評価100%(2人)
19/01/11 15:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク