ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢Aイシツブテ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざパ炎、めざパ氷の孵化代行
おしゃれボール(ムーンボール×2、ヘビーボール、フレンドボール、ルアーボール×2)この中から2個

欲しいモノ

夢特性アローライシツブテ(できれば♀)の孵化余り

メッセージ

夢特性エレキスキン

投稿日時 : 2019/01/20 08:42

最終更新日時 : 2019/01/20 09:46

スポンサーリンク

コメント(7件)

sayuria80358@sayuria8035/サユリア
>>6

交換ありがとうございます。
とても仲間呼びで入手するのが難しかったので感謝致します( ・∇・)ノシ♪
良い評価(10人)
19/01/20 09:39
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@sayuria8035/サユリア さん

交換ありがとうございました〜

また機会がありましたらよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/01/20 09:39
hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>5@sayuria8035/サユリア さん

ガンテツ2個って書いてあったんですね
こちらとしては、これくらいなら1つでも良いですよ〜( ∩ˇωˇ∩)

個体はSひらりで孵化したものです。

今から潜りますので、TNつきか(UM)まで申請よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
19/01/20 09:31
sayuria80355@sayuria8035/サユリア
>>1

@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)さん

是非とも交換お願いしたいです。

これから交換よろしくお願いします。
良い評価(10人)
19/01/20 09:18
sayuria80354@sayuria8035/サユリア
@Coco87210451/Cocoさん

先着の方おられましたので今回は申し訳ございません。

またお願いします。
良い評価(10人)
19/01/20 09:12
Coco872104512@Coco87210451/Coco
おはようございます。夢アローライシツブテのメスお渡しできます!希望はムーンボール2個です。返信お待ちしてます
良い評価(12人)
19/01/20 09:08
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@sayuria8035/サユリア さん

初めまして、おはようございます〜

【提供】
亜イシツブテ♀inヘビボ
性格:意地っ張り
特性:エレキスキン
遺伝技:ワイドガード、鈍い、じたばた、ボディパージ
c抜け5V理想個体の孵化余りになります

【希望】
ヘビーボール1つ

この後からすぐに交換可能です
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
19/01/20 09:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク