ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラティアス 出)ラブボ7つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ7個

欲しいモノ

ラティアス図太い

追記…できれらA0が希望です

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2019/03/21 23:06

最終更新日時 : 2019/03/30 09:13

スポンサーリンク

コメント(9件)

BFYUQj1eqPI2axB9@BFYUQj1eqPI2axB/スクルド
そうなのですか?
それは本当に残念です

また機会がありましたら
お願いします
良い評価(10人)
19/03/30 09:13
Iceyi_8@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>6
誠に申し訳ないのですが、私の不注意で、厳選完了と思った個体が図太いではなく穏やかとなっていて、すでにレポートをしており、もう取り返しの付かなくなってしましました。
身勝手ながら今回の交換は致しかねます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
良い評価(41人)
19/03/29 11:29
Iceyi_7@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>6
了解致しました。
良い評価(41人)
19/03/27 22:33
BFYUQj1eqPI2axB6@BFYUQj1eqPI2axB/スクルド
>>5さま
ご対応ありがとうございます。
モンボでお願いします。

リツイートがなぜか届かなくなっているので
返事が遅くなる可能性があります。
朝夜には必ず確認いたしますのでよろしくお願いします。
良い評価(10人)
19/03/27 22:28
Iceyi_5@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>4 
柔軟な対応ありがとうございます。
では、ヘビボをお願いします!
リアルの都合もあり、来週を目処に、厳選完了致しましたら、また連絡します、ボールは不問でよろしいですか?
良い評価(41人)
19/03/27 22:09
BFYUQj1eqPI2axB4@BFYUQj1eqPI2axB/スクルド
>>3さま
是非A0でお願いしたいです。
追記してしまいましたので
マスボかヘビボどちらかひとつもつけさせていただきます。
良い評価(10人)
19/03/27 22:06
Iceyi_3@Iceyi_/碓氷(うすい)
>>2
厳選可能ですが、私がスレを拝見せていただいた時は、追記が書いていなくてA0と書いていなかったのですが、A0を粘るのは時間がかかると思いますがいいでしょうか?
良い評価(41人)
19/03/27 18:23
xrDabeUm6Mnl3pJ2@xrDabeUm6Mnl3pJ/sleet
>>1さま
返信が遅くなり申し訳ありません。
まだ可能でしたら厳選をお願いしたいのですが…
評価なし
19/03/26 15:31
Iceyi_1@Iceyi_/碓氷(うすい)
こんにちは、スレを拝見させていただきました。
是非交換お願いしたいです。
ラティアス新規厳選承ることできますがいかがでしょうか?
また、ショップボールでしたら指定していただいても大丈夫です。
ご検討よろしくお願いします
良い評価(41人)
19/03/24 21:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク