ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色テテフ (出)色レヒレ、ブルル、コケコ+孵化余りラブボイーブイ、ムンボケロマツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色レヒレ(未受領)
色ブルル(未受領)
色コケコ(おくびょう)
上記いずれかとおまけとして孵化あまりの
ラブボ夢イーブイ(おくびょう)とムンボ夢ケロマツ(おくびょう)
をお付けします。
レヒレとブルルは未受領ですが、個体値めざパ厳選等の難しいことはできません。
そのためおまけをつけさせて頂いております。(コケコにも付きます。)
性格は厳選できると思います。

欲しいモノ

PGLのプレゼント産の色カプ・テテフを希望しています。
性格個体値は気にしておりません。

メッセージ

ウルトラムーンからの交換となります。
性格厳選には少々お時間をいただくかもしれません。
個体値等をあまり気にしない方よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2019/05/21 22:10

最終更新日時 : 2019/05/22 16:34

スポンサーリンク

コメント(11件)

Chocomints31011@Chocomints310/あああああ
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします‼
評価100%(1人)
19/05/22 16:34
minmi444410@minmi4444/みちる
>>9
ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくおねがいします。
評価100%(4人)
19/05/22 16:33
Chocomints3109@Chocomints310/あああああ
わかりました
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
19/05/22 16:25
minmi44448@minmi4444/みちる
>>7
本当にすみません…
交換の準備はできましたので、イーブイとケロマツ交換用のポケモンも2匹適当なのをお願いします。
評価100%(4人)
19/05/22 16:25
Chocomints3107@Chocomints310/あああああ
そうなんですね、ありがとうございます!

こちらはそれで構いません
評価100%(1人)
19/05/22 16:18
minmi44446@minmi4444/みちる
>>5
コード入力後の名前は本当はみちるなのですが、こちらに表示されているみんみんはTwitterネームです。
両者がフレンド登録されると本当の名前がフレンドリストに表示されるようになります。
やっとひかえめがでたのですがとくこうがVではなく悲しい状況に陥っています。
ぎんのおうかんを一緒につけるというのではどうでしょうか…
評価100%(4人)
19/05/22 16:12
Chocomints3105@Chocomints310/あああああ
いえいえ、構いません。丁寧にありがとうございます!

わざわざすみません。このサイトを使うのが初めてでして、コードの入力後の名前入力は みんみん さんであっていますか?
評価100%(1人)
19/05/22 16:03
minmi44444@minmi4444/みちる
>>3
ひかえめがなかなか出てこず、時間がかかっており申し訳ありません。
それとコメントの下にフレンドコードとお名前出ているようなので、
マイページの編集は大丈夫だと思いますよ。
評価100%(4人)
19/05/22 15:51
Chocomints3103@Chocomints310/あああああ
>>2
はい!よろしくお願いします
僕のフレンドコードなんですが、マイページの編集がうまくできてないのでここに書きますね。

名前 あああああ
フレンドコード 0147-0227-1478
評価100%(1人)
19/05/22 15:13
minmi44442@minmi4444/みちる
>>1
はじめまして!
ぜひぜひ、よろしくおねがいします。
受け取り開始しますので準備ができ次第返信させていただきます。
評価100%(4人)
19/05/22 15:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク