ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃボ孵化余り 求)新おしゃボ(ガンテツ/ドリ/ウル)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
 性格、個体値等は問わずでお願いします。
 性別は在庫の限り選べます。

  通常
   イシヘンジン ヘビ♂
   コオリッポ ムン♀/ラブ♀
   Gデスマス ドリ♀
   Gマッギョ ヘビ♂♀
   モルペコ ラブ♂♀/ムン♂
   

  夢
   イエッサン ドリ♀
   エレズン レベ♀(進化後♂)/ムン♂♀
   カジッチュ フレ♂
   Gカモネギ ラブ♂♀
   Gサニーゴ ラブ♀/ムン♀/ヘビ♀
   ジュラルドン ヘビ♂♀
   スナヘビ ルア♂
   タタッコ ルア♀
   Gダルマッカ ウル♂
   チラーミィ ドリ♂
   ドラメシヤ ドリ♀/ウル♀/ヘビ♂♀/ルア♂/ムン♂
   バチンウニ レベ♂♀/スピ♂♀/ルア♂
   Gバリヤード ルア♂
   Gポニータ ラブ♂♀/プレ♂/ヒール♀/クイ♀
   モグリュー ヘビ♂♀
   ユキハミ ドリ♂/ラブ♂♀/ヒール♂/ゴジャ♀/ネット♂/クイ♂

欲しいモノ

★Twitter通知オン、もしくは直接リプライお願いします。気付きません💦

今作新規ポケモン、リージョンのおしゃボ(ガンテツ/ドリーム/ウルトラ)
バルキー等過去作で入らなかったボールも募集しています。

ボール遺伝の他は問いませんが、
無性別、片方の性別のみのものは夢特性のみ集めています。

所持済みリストは確認しなくても大丈夫です◎

所持済み↓
https://yakkun.com/bbs/trade/n183039

メッセージ

★Twitter通知オン、もしくは直接リプライお願いします。気付きません💦
 Twitterのでやり取り可能な方はその旨、記して頂けると助かります。

 只今新規孵化は行っておりません。

 交換時間:平日は基本的に22時以降、土日は時間不定です。
 時間指定して頂ければ日中も交換致します(・ω・)ノ

★本日は18時頃までは気付き次第交換可能です。

投稿日時 : 2019/11/30 11:30

最終更新日時 : 2019/11/30 23:39

スポンサーリンク

コメント(24件)

lkHnJiwfKLxa2EH26@lkHnJiwfKLxa2EH/餡かけチャーハン
>>25
交換ありがとうございました!
また機会があれば交換をよろしくお願いします。
良い評価(17人)
19/11/30 21:41
j1roumaru125@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>23
交換ありがとうございました!
こちら希望通りです〜不備あれば仰ってくださいね。
またぜひよろしくお願いします😆
良い評価(126人)
19/11/30 21:38
j1roumaru124@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>23
はい!マッチング待機しております(*´∀`*)
良い評価(126人)
19/11/30 21:32
lkHnJiwfKLxa2EH23@lkHnJiwfKLxa2EH/餡かけチャーハン
>>22
分かりました。
自分も今からなら大丈夫なので、潜ります。
トレーナーネームはふたつのたまと言います。よろしくお願いします。
良い評価(17人)
19/11/30 21:29
j1roumaru122@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>20
こんばんは!
少し早いですがフリーになりましたのでお声かけさせて頂きます(*´∀`*)
パスワード6812 で潜りますので、ご都合良い時に一声くださいませ!
良い評価(126人)
19/11/30 21:06
j1roumaru121@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
モルペコ、バチンウニ追加しました☺
良い評価(126人)
19/11/30 17:33
lkHnJiwfKLxa2EH20@lkHnJiwfKLxa2EH/餡かけチャーハン
>>17
分かりました。こちらこそよろしくお願いします。
良い評価(17人)
19/11/30 16:07
TOYBOX21319@TOYBOX213/フランシスカ@Belias
>>15
交換ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします〜!
良い評価(21人)
19/11/30 16:04
j1roumaru118@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>13
交換ありがとうございました!
こちら希望通りです〜不備あれば仰ってくださいね。
またぜひよろしくお願いします😆
良い評価(126人)
19/11/30 16:04
j1roumaru117@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
>>14
承知致しました!
当方こどもの寝かしつけ次第ではありますが、22時以降になるかと思います。
ひとまず交換可能になりましたらまたお声かけさせて頂きますね!
よろしくお願い致します〜
良い評価(126人)
19/11/30 16:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク