ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ムーンボール孵化余りやかえんだま募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記の孵化余り
【ムーンボール】
臆病ドラメシヤ(ふいうち・のろい・かなしばり・おんねん)
意地ベロバー
意地ヨーギラス
臆病モノズ(ゲップ)
意地モルペコ(いかりのまえば・いばる・ねこだまし)
臆病夢ジュラルドン(ミラーコート)
腕白夢ココガラ(ゴッドバード・すなかけ・はねやすめ・うらみ)
陽気夢ダルマッカ
陽気ラルトス(かげうち・はたきおとす・おきみやげ・みちづれ)
図太いイーブイ(のろい・ねがいごと・あくび)
臆病夢ドゲピー(あさのひざし・プレゼント・つばめがえし・じんつうりき)
陽気コオリッポ(はらだいこ・つらら落とし)
図太い夢ゴチム(ミラーコート・いちゃもん・いやしのはどう・ねこだまし)
図太いラプラス
【ドリームボール】
意地ミミッキュ
冷静ヒトツキ
【ラブラブボール】
図太いイーブイ(のろい・ねがいごと・あくび)
臆病ガラルポニータ
【ウルトラボール】
臆病ロトム
陽気モルペコ
【レベルボール】
陽気ドラメシヤ

欲しいモノ

ムーンボール個体、性格個体値何でも可
下記のものが特に欲しい、出ポケモンで持ってないムーンボール個体なら下記以外のものでも相談次第可

ムーンボールバルチャイ(はねやすめ遺伝)
ムーンボールコマタナ(ふいうち遺伝)
ムーンボール夢ヘイガニ(アクアジェット遺伝)
ムーンボール夢ズルッグ(ねこだまし・カウンター遺伝)
ムーンボールクスネ(はたきおとす遺伝)
ムーンボールスコルピ(ふきとばし遺伝)
ムーンボールスカンプー(くろいきり遺伝)
ムーンボールマーイーカ(みちづれ・かなしばり)
ムーンボール夢ヤンチャム(やまあらし遺伝)
ムーンボール夢ヤミラミ(メタルバースト・じこさいせい・ふいうち)
ムーンボール夢ニューラ(ねこだまし・カウンター・つららおとし・こおりのつぶて遺伝)

またかえんだまとムーンボール本体は1個でこちらは5体分出させていただきます。

メッセージ

見ていただいてありがとうございます。
交換をスムーズに行うためトレードする個体と欲しい個体そして時間を指定してください。
もし在庫がなかった場合孵化のため多少時間をもらう可能性があります。

投稿日時 : 2019/12/07 23:17

最終更新日時 : 2022/12/19 17:28

スポンサーリンク

コメント(29件)

ruhisleep_29@ruhisleep_/れるひ
>>28
こちらこそ交換ありがとうございました!
不備等問題ないです。またの機会によろしくお願いします!
良い評価(8人)
19/12/08 22:53
kiytan22528@kiytan225/キータン
>>25
交換ありがとうございました。
個体の不備がありましたら言ってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
19/12/08 22:41
kiytan22527@kiytan225/キータン
>>25
別の人と当たるので4027で潜りなおします。
評価100%(4人)
19/12/08 22:38
kiytan22526@kiytan225/キータン
>>25
では22:35に6481で潜りますね。
評価100%(4人)
19/12/08 22:33
ruhisleep_25@ruhisleep_/れるひ
>>24
はい、大丈夫です!
良い評価(8人)
19/12/08 22:31
kiytan22524@kiytan225/キータン
>>4
22:30になりましたがよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
19/12/08 22:30
kiytan22523@kiytan225/キータン
>>22
こちらこそ交換ありがとうございました。
個体の不備がありましたら言ってください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
19/12/08 22:04
Moto_Meg_Nee22@Moto_Meg_Nee/座敷勇者
>>21
交換ありがとうございました!
評価なし
19/12/08 22:03
kiytan22521@kiytan225/キータン
>>19
時間になりましたがよろしいでしょうか?
一応今から10分ほど6481で潜っておきますので来れたらどうぞ。
評価100%(4人)
19/12/08 22:00
kiytan22520@kiytan225/キータン
>>19
では時間になりましたらコメントさせていただきます。
評価100%(4人)
19/12/08 16:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク