ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

バウタウン直送!海鮮市場

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・シェルダー inダイボ 全てやんちゃ/スキルリンク
 1/HACDS*♀1
 2/HABCD*♂1♀1
 3/HBCDS*♀2
 4/HABDS*♂2
 5/HBCS*♂1
 6/HABS*♀1

・夢マーイーカ inウルボ 全て陽気
 1/HADS*♂4♀2
 2/HBDS*♂2
 3/HABD*♂1
 4/ABDS*♀1 /済

・夢バチンウニ inスピボ 全てのんき/置き土産、ふいうち遺伝
 1/HABD*♂1♀1
 2/HABDS*♀1
 3/HABD+S0*♂1 /済
 3と同じスペックで夢でない♂も居ます。

欲しいモノ


・ヘビボ夢カブルモorシュバルゴ /済
・リピボ夢タイレーツ
個体値、性格などは不問です。

・ボールに気を使っている孵化余り
そのポケモンに合うかどうかを重視しています。
なので非売品ボールでなくても勿論構いません。
「こいつにはこのボールがいいと思うんだよァ!!!」という主義趣向などがあれば是非聞かせて頂きたいです。

メッセージ

孵化から日数が経過している為、鮮度は多少落ちているかもしれません。

一応上記のような希望はありますが、出来れば欲しいかたの手に渡って欲しいな〜という気持ちがあるので特に何でも拒みません。
余ったらマジカルに流すだけなので、気になる方は良ければもらって下さい!
需要はわかんないです。

また交換可能時間は今から22時頃まで、または0時以降、明日のお昼……など飛び飛びになってしまう事をお許し下さい。

投稿日時 : 2019/12/13 21:20

最終更新日時 : 2019/12/16 00:25

スポンサーリンク

コメント(11件)

poyomons11@poyomons/すみのほう
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします〜〜〜!
評価なし
19/12/14 01:17
lkHnJiwfKLxa2EH10@lkHnJiwfKLxa2EH/餡かけチャーハン
>>8
交換ありがとうございました。
また機会があれば、交換させていただきたいです。
良い評価(17人)
19/12/14 01:16
lkHnJiwfKLxa2EH9@lkHnJiwfKLxa2EH/餡かけチャーハン
>>8
返信ありがとうございます。
今からでも大丈夫でしたら、パスワード3357で待機してます。
良い評価(17人)
19/12/14 01:12
poyomons8@poyomons/すみのほう
>>7
とんでもないです!全然大丈夫です!!
こちらこそ不慣れで段取りが悪いので申し訳ないです……
今からでも大丈夫ですよ〜!お願いします!
評価なし
19/12/14 01:10
lkHnJiwfKLxa2EH7@lkHnJiwfKLxa2EH/餡かけチャーハン
>>6
返信ありがとうございます。
すぐに反応出来ず、申し訳ございませんでした。
分かりました。今から交換でも大丈夫でしょうか?
自分は、明日は13時から交換できます。
良い評価(17人)
19/12/14 01:05
poyomons6@poyomons/すみのほう
>>5
はじめまして! ムンボルナトーン 最高のやつ
コメントありがとうございます!4のマーイーカ了承しました。
交換可能になったので、0099でお部屋立てておきますね!
評価なし
19/12/13 23:46
lkHnJiwfKLxa2EH5@lkHnJiwfKLxa2EH/餡かけチャーハン
はじめまして。
ムーンボールルナトーンはどうでしょうか?
良ければ、夢マーイーカ4番と交換していただきたいです。
良い評価(17人)
19/12/13 23:05
poyomons4@poyomons/すみのほう
ありがとうございました〜!!

書き忘れていたのですが、希望の個体があれば教えて頂ければ応じますし、特に希望がないのであればこちらで勝手に選んで送ります!
評価なし
19/12/13 21:38
megaguros3@megaguros/トマト缶
>>3
交換して頂きありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いします
良い評価(6人)
19/12/13 21:36
poyomons2@poyomons/すみのほう
>>1
ありがとうございます〜!是非よろしくお願いします。
パスワード0099で部屋立てておきますね!
評価なし
19/12/13 21:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク