ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリームボールバリコオル系 (出)夢やオシャボポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまりになります

【ヘビーボール】
夢ココガラ
夢モグリュー
【ラブラブボール】
夢ミブリム
夢マホミル
【ムーンボール】
モノズ
夢ヒトカゲ

ドリームボール夢ヒドイデ

欲しいモノ

ドリームボールに入っている、

バリコオル
ガラルバリヤード
マネネ

のどれか一体を交換して欲しいです。
個体値、特性は問いません。

メッセージ

1:2交換でお願いします。
例)
バリヤード:ココガラ+モノズ

投稿日時 : 2019/12/18 23:41

最終更新日時 : 2019/12/24 00:20

スポンサーリンク

コメント(7件)

00325yuunoha7@00325yuunoha/ゆう
昼(HINA)さん
交換ありがとうございました!
頂いた個体に間違いはありませんでした
お渡しした個体に間違いがあれば
申し上げください
また機会があれば、よろしくお願いします!
良い評価(39人)
19/12/19 21:35
At1127Dx6@At1127Dx/昼(HINA)
>>5
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
19/12/19 21:34
00325yuunoha5@00325yuunoha/ゆう
昼(HINA)さん
パスワードかしこまりました!
TN:ゆず
お時間になりましたら、よろしくお願いします!
良い評価(39人)
19/12/19 20:45
At1127Dx4@At1127Dx/昼(HINA)
>>3
返信ありがとうございます!
そしたら21:30に【2569】で部屋を作りますね!
TNはヒナです
良い評価(12人)
19/12/19 20:25
00325yuunoha3@00325yuunoha/ゆう
昼(HINA)さん
こんばんは
返信が遅くなり申し訳ございません!
交換ですが
本日(19日)の21時30分からでどうでしょうか?
良い評価(39人)
19/12/19 20:04
At1127Dx2@At1127Dx/昼(HINA)
>>1
コメントありがとうございます!
ヒドイデとモノズですね。かしこまりました
そしたら交換可能な時間帯を教えてもらえますか?
良い評価(12人)
19/12/19 02:34
00325yuunoha1@00325yuunoha/ゆう
昼(HINA)さん
こんばんは、はじめまして
遅くにすみません
ガラルバリヤードを出せますので
ドリボ夢ヒドイデ、ムンボモノズを頂けますか?
良い評価(39人)
19/12/19 01:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク