ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)キョダイ個体 (出)ガンテツ・ドリボ・ウルボ本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール一式、及びドリームポール、ウルトラボール各1個ずつ(計9個)

欲しいモノ

キョダイラプラスinダイボorルアボ
キョダイイオルブinリピボ
キョダイオーロンゲinダクボorムンボ
キョダイゲンガーinダクボorムンボ

性別、性格、個体値は問いません。

メッセージ

よろしくお願い申し上げます。

投稿日時 : 2020/01/02 18:56

最終更新日時 : 2020/01/03 21:20

スポンサーリンク

コメント(28件)

inteltadokoro28@inteltadokoro/インテル田所
いえいえ、こちらこそ改めてありがとうございました!
良い評価(21人)
20/01/02 23:40
ikea080727@ikea0807/いけあ
手間取ってしまってすみません、ありがとうございました!
良い評価(79人)
20/01/02 23:37
ikea080726@ikea0807/いけあ
すみませんよろしくお願いします。
良い評価(79人)
20/01/02 23:33
inteltadokoro25@inteltadokoro/インテル田所
すみませんまだドリボ1個とウルボ2個が残っています
良い評価(21人)
20/01/02 23:32
inteltadokoro24@inteltadokoro/インテル田所
>>23
ですよね。ご教授ありがとうございます。
良い評価(21人)
20/01/02 23:11
ikea080723@ikea0807/いけあ
そうですね、Vを狙うのは出来ると思いますがS0だと結構かかると思います。
良い評価(79人)
20/01/02 23:09
inteltadokoro22@inteltadokoro/インテル田所
>>20
大丈夫です、すみません。
ちなみに参考までにお聞きしたいのですが、恐らくいけあさんは日付変更でレイド厳選してらっしゃるかと思うのですが、最遅のキョダイ夢ブリムオンが出る確率はかなり低いですよね?
まだ時渡りをやったことがないので難易度が分からないものでして。
良い評価(21人)
20/01/02 23:07
ikea080721@ikea0807/いけあ
お待たせしております。捕まりましたので10分に潜ります。
良い評価(79人)
20/01/02 23:06
ikea080720@ikea0807/いけあ
いえいえ、ダイブなので少し時間かかるかもです。
良い評価(79人)
20/01/02 23:02
inteltadokoro19@inteltadokoro/インテル田所
>>18
本当ですか?ありがとうございます、そちらもお願いできればと思います。
そうなると交換数27体になってお時間取らせてしまい申し訳ないですが、よろしくお願いします。
良い評価(21人)
20/01/02 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク