ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、キョダイマホイップ 求)BPアイテム、王冠等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・孵化余り
キバゴ いじっばり 非理想5V
ラブボ夢イーブイ ひかえめ、おくびょう(ねがいごと、にどげり遺伝)
ムンボ夢イーブイ ひかえめ、ずぶとい(どろかけ、あくび、ねがいごと、にどげり遺伝)
ドリボ夢ロコン おくびょう(とおぼえ、ほえる、おきみやげ、さいみんじゅつ遺伝)
ヒルボ夢ポニータ
ダイボ夢マホミル おだやか(つぶらなひとみ、とっておき遺伝)
ダイボ夢ヌメラ ひかえめ(カウンター、いのちのしずく遺伝)
ムンボ夢ヌメラ ひかえめ(カウンター遺伝)
ウルボモノズ おくびょう 非理想5V
ウルボ夢ヨーギラス
ウルボアゴジムシ ひかえめ
ウルボ夢ヒトカゲ おくびょう(ドラゴンダイブ、カウンター、げんしのちから、はらだいこ遺伝)
フレボ夢カモネギ いじっぱり (フェイント、のろい、つじぎり、カウンター遺伝)
フレボ夢ヒメンカ
ヘビボ夢ココガラ わんぱく(いわくだき、はねやすめ、おいかぜ、ゴッドバード遺伝)
ゴジャボ夢ニャース いじっぱり (うらみ、じたばた、のろい、ほしがる遺伝)
レベボ夢タイレーツ
レベボ夢エレキテル おくびょう(ドラゴンダイブ、ドラゴンテール、へびにらみ遺伝)

・キョダイマホイップ
ミルキィソルト プレボ、ヒルボ
ルビーミックス ヒルボ、プレボ
ミルキィレモン クイボ、プレボ
ミルキィミント プレボ

欲しいモノ

・レート1
BP25アイテム
銀の王冠

・レート2
ベリー飴細工
ミント
金の王冠

・レート3
オシャボ本体

・レート4
火炎玉
マスターボール

メッセージ

交換可能な時間を書いて頂けると助かります。

投稿日時 : 2020/01/17 12:40

最終更新日時 : 2020/01/20 20:14

スポンサーリンク

コメント(23件)

separtora_shiny24@separtora_shiny/ナポリタン
>>23 こちらこそ交換の方をありがとうございました(^^)/。大切にさせていただきますので、また宜しくお願いいたします。(^^)
良い評価(8人)
20/01/17 22:06
rain_clarity23@rain_clarity/白雨
>>22
交換して頂いてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
20/01/17 22:03
separtora_shiny22@separtora_shiny/ナポリタン
>>13 白雨さん、こんばんわ。パスワード指定ありがとうございます。そろそろ時間になりますので、お先にパスワードを入力して待っていますね(^^)。
良い評価(8人)
20/01/17 21:58
rain_clarity21@rain_clarity/白雨
>>20
こちらこそ交換して頂いてありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
20/01/17 15:07
gen159420@gen1594/セツナ
交換ありがとうございました!

またの機会がありましたら交換よろしくお願いします!

ご確認お願いします!
フレンドコード:0210-0436-8634 (セツナ) - 良い評価(159人)
20/01/17 15:06
rain_clarity19@rain_clarity/白雨
>>11
パス1627でお待ちしております
良い評価(39人)
20/01/17 15:02
pk_mery18@pk_mery/メリー
>>15
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(139人)
20/01/17 14:44
rain_clarity17@rain_clarity/白雨
>>16
交換して頂いてありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(39人)
20/01/17 14:44
pk_mery16@pk_mery/メリー
>>15
すいません。お待たせしました。
同じ番号で潜ります。
良い評価(139人)
20/01/17 14:39
rain_clarity15@rain_clarity/白雨
>>14
了解しました。
良い評価(39人)
20/01/17 14:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク