ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:ポケモンの移動   出:オシャボ少々、王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ソード(メイン)からお渡しします。:スピードボール、ルアーボール、ドリームボール、ウルトラボール、銀の王冠(少数在庫有)から二個

欲しいモノ

ポケモンの移動(複数回)

(こちら)周回用のシールドからポケモンを一匹お渡しする:(そちら)不要なポケモンを一匹ご用意ください

(こちら)メインのソードから接続してシールド産のポケモンを受け取る:(そちら)シールドから預けましたポケモンを送っていただきます

(こちら)ソード内での作業後、シールド産のポケモン+一匹のポケモンを出します(計二匹)(道具を持たせますのでそのままでお願いします)

(こちら)シールドから再接続をしてポケモンの受け取り

その後、すぐにソードから接続してお礼の道具をお渡しします。(お礼の道具をお渡しするタイミングが少し変わる可能性もあります)

メッセージ

相当面倒な事だとは思うのですがよろしくお願い致します。

交換可能時間:〜4:00、23:00〜2時

投稿日時 : 2020/01/27 02:31

最終更新日時 : 2020/01/27 05:10

スポンサーリンク

コメント(13件)

chirchirachino13@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>9
複数回のポケモンの移動ありがとうございました。
受け取りましたポケモン達に間違いありませんでした。

一つ一つ確認しながらでして…作業が遅れてしまい申し訳ありません。
ソードの方でいただきましたオシャボっ子達も大事にします。(近々捕獲しに行こうとしていた子なのでとても嬉しいです)
王冠に関してですがシールドはあれくらいしかまともな物が出せず…。
今後必要になる機会があると思われますのでその時に使ってあげてください。

この度も大変な作業をお手伝いしていただき、ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(48人)
20/01/27 04:31
sayappiy12@sayappiy/サヤ
>>10
またこちらが輸送を勘違いしていた場合、まだしばらくは起きていて対応できますのでご連絡ください。
良い評価(86人)
20/01/27 04:30
sayappiy11@sayappiy/サヤ
>>10
貴重なボールを頂きありがとうございました!
結局接続の度にご連絡頂いてしまって申し訳ありません。
また、ナックラーに銀の王冠持たせて頂きましたか?もしそうだったらお気遣い頂きありがとうございます。更に頂いてしまってすみません><
また機会があればよろしくお願いいたします😊
良い評価(86人)
20/01/27 04:25
chirchirachino10@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>9
ソードでの通信ありがとうございました!
シールドでの接続ができました、よろしくお願い致します。

はい。
インテレオンとマホイップが移送して欲しいポケモン、ゴースとジュラルドンがボール持ちの子になります。
良い評価(48人)
20/01/27 04:19
sayappiy9@sayappiy/サヤ
>>8
4507承知いたしました!
今回はシールドへお送りするもの2、ボール持ちのもの2(返却不要)という認識でよろしいでしょつか?
良い評価(86人)
20/01/27 04:12
chirchirachino8@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>7
大変お待たせしました、ソードでの作業終わりました。
順番が変わってしまいますが、お礼の品(ボール二種)も一緒にお渡ししたいのですがよろしいでしょうか…?

お気遣いありがとうございます。
ではパスワード4507で固定させていただきます。
TNしま で待機しておりますのでよろしくお願い致します。
良い評価(48人)
20/01/27 04:10
sayappiy7@sayappiy/サヤ
>>6
そうなんですよね><
なのでこのような頂ける機会、とてもありがたいです…!

また毎回投稿頂くのお手数だと思うので、パス固定でも大丈夫ですよ!
こちら接続したままお待ちしています😊
良い評価(86人)
20/01/27 04:03
chirchirachino6@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>4
オシャボ関連はとっても楽しいし見た目も良いしで最高だけど集めるのが大変ですもんね…。

一度目の通信ありがとうございました。
こちらソードからの接続になります。パスワード4507、TNしま で待機しておりますので、よろしくお願い致します。
良い評価(48人)
20/01/27 03:59
chirchirachino5@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)
>>4
ご返信ありがとうございます!
ではドリボとスピボをお渡ししますね。

パスワード4863、TNいち でお待ちしております。
よろしくお願い致します。
良い評価(48人)
20/01/27 03:51
sayappiy4@sayappiy/サヤ
>>3
気付くのが遅くなり申し訳ありません。
最近オシャボに目覚めたので、頂けるのがとてもありがたく…!(また旦那が同じSwitchでやってるので輸送したい気持ちもとても分かります!)
お言葉に甘えましてドリボとスピボお願いしてもよろしいでしょうか?
パス頂ければいつでも入りますね。
良い評価(86人)
20/01/27 03:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク