ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ヤミラミ  出 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

珍しくのは1匹も持っていません。

欲しいモノ

図鑑を埋めるためにヤミラミが欲しいです。
できれば隠れ特性がいいです。

メッセージ

交換の時間はいつでも大丈夫です。

投稿日時 : 2020/03/19 00:57

最終更新日時 : 2020/03/22 00:17

スポンサーリンク

コメント(14件)

kazukigc114@kazukigc1/カズキ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
またカセキ必要になったらお互いにカセキ渡し合いますか?
どろぬまさんはソードですよね?
評価なし
20/03/19 22:43
doro_boat13@doro_boat/UMA_n
カセキ3つもありがとうございますm(_ _)m
評価100%(3人)
20/03/19 22:33
kazukigc112@kazukigc1/カズキ
ありがとうございました😊
評価なし
20/03/19 22:32
kazukigc111@kazukigc1/カズキ
リュウのカセキ、3個渡しますますね。
パスワードは0852です。
評価なし
20/03/19 22:26
doro_boat10@doro_boat/UMA_n
でしたらリュウのみで構いません。

こちら本日いつでも大丈夫です。
TN:どろぬま

パス指定いただければ入ります。
評価100%(3人)
20/03/19 22:22
kazukigc19@kazukigc1/カズキ
やっぱり、両方渡します。
評価なし
20/03/19 22:20
kazukigc18@kazukigc1/カズキ
はい、大丈夫です。どちらにしますか?
評価なし
20/03/19 22:19
doro_boat7@doro_boat/UMA_n
了解ですが、カセキでしたらリュウかサカナを希望しますが
よろしいでしょうか?
評価100%(3人)
20/03/19 22:19
kazukigc16@kazukigc1/カズキ
ポイントアップは少ないのでカセキでもよろしいでしょうか?
評価なし
20/03/19 22:16
doro_boat5@doro_boat/UMA_n
すいません。
♂しか所有しておりません。
評価100%(3人)
20/03/19 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク