ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドテッコツ通信進化にご協力お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

適当なポケモンにふしぎなアメを持たせます。

欲しいモノ

ドテッコツ(通信進化後に返却お願いします。)

メッセージ

ご協力よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/05/10 01:10

最終更新日時 : 2020/05/10 01:33

コメント(5件)

black_wakataka5@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス
>>4
こちらこそ通信進化にご協力ありがとうございました。
カッコいいですよね!!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/05/10 01:32
ciwwhJ5ZVgvZV304@ciwwhJ5ZVgvZV30/べにじぴん
交換ありがとうございました!
色違いのローブシンカッコいいですね!

また機会ございましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
20/05/10 01:31
black_wakataka3@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス
>>1
再度2491で潜ります。
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/05/10 01:29
black_wakataka2@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス
>>1
ありがとうございます。
サイドン返却時にふしぎなアメを持たせます。
1度交換しましたら一旦交換を終了し、アメを持たせ直ちに再度潜る、という方法を取らせていただきたいと思いますが大丈夫でしょうか?
大丈夫ならパスは2491でお待ちしてます。
TNはケーコ・クタです。
よろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/05/10 01:25
ciwwhJ5ZVgvZV301@ciwwhJ5ZVgvZV30/べにじぴん
今からでもよければお願いしたいと思いますがいかがでしょう?
こちらもサイドン送るので返却お願いします。

TN マットン
良い評価(7人)
20/05/10 01:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク