ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色ちがい (出)オシャボ かえんだま

あげるモノ

9/15 1:40在庫更新

・ムーンボール*1
・ヘビーボール*1
・ルアーボール*1
・ウルトラボール*3
・ドリームボール*2
・レベルボール*1
・スピードボール*1
・フレンドボール*1
・ラブラブボール*1
・かえんだま*1

上記在庫の中から、下記レートに従い選択して下さい。
お譲りくださるポケモンと、欲しいボールを明記してください。

欲しいモノ

■改造産は論外、海外産/GO産はNG、乱数産はOKです。
■NN付きは通常ネームに戻してからの交換お願いします。
■個体値・性格は不問です。
■オシャボ入りや高個体値、有用性格、遺伝技アリでしたらボール数追加交渉承りますのでご提案下さい(事前に)。

便宜上かえんだまもボールとして提示します。

・色違いテッカグヤ…4ボール
・色違いポリゴン(アップグレード持ち)…4ボール
・色違いメラルバ(むしのしらせ)…3ボール
・色違いツンデツンデ…3ボール
・色違いポリゴン(アイテム無し)…2ボール
・色違いメラルバ(ほのおのからだ)…2ボール
・色違いコイル(がんじょう・アナライズ)…2ボール
・色違いコイル(じりょく)…1ボール

※進化後…上記レートからマイナス1

メッセージ

平日は夜間(21時〜)、週末は終日交換対応可能です。
連絡はコメント欄でお願いします。

先着順です。好条件を提示されても覆しませんのでご了承下さい。

投稿日時 : 2020/05/13 08:15

最終更新日時 : 2021/09/15 01:42

スポンサーリンク

コメント(31件)

masda6931@masda69/おます
>>30 うめ様
トレード有り難うございました。
最高です。マジで嬉しいです。有り難うございます!
またよろしくお願いします!!!!
評価100%(2人)
21/09/15 22:40
pokeume830@pokeume8/うめ
トレードありがとうございました。
オシャボ個体でありがとうございます!

新しく捕まえて移動させたのですが、以前移動させたのが余っていたので問題ありません^^;

また機会がありましたらよろしくお願いします!
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(30人)
21/09/15 22:37
masda6929@masda69/おます
2匹来ましたけど大丈夫ですか?
評価100%(2人)
21/09/15 22:35
masda6928@masda69/おます
>>26 うめ様
すみません、PASS8けたでしたね
51905190でお願いします。
評価100%(2人)
21/09/15 22:27
masda6927@masda69/おます
>>26
お疲れ様です。
22:30了解致しました、宜しくお願いします。
評価100%(2人)
21/09/15 21:30
pokeume826@pokeume8/うめ
>>25
こちらもトレード準備は完了しており帰宅も22時に間に合いそうですが、念のため22時30分からでお願いします!
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(30人)
21/09/15 21:26
masda6925@masda69/おます
>>23
連絡、大変遅くなってしまい申し訳ございません!

あと30分くらいで帰れるので、それ以降でしたら早まっても遅まっても平気ですのでご連絡下さい。
ひとまず、22:30で構えておきます。

TN:こはる
PASS:5190
で潜ります。
評価100%(2人)
21/09/15 21:08
pokeume824@pokeume8/うめ
>>23
確認ありがとうございます。
自分も22時少し前に帰宅予定のため、遅めのほうが都合がいいので遅れても問題ありません。
または、お互い余裕があるわけではないようなので22時30分からでいかがでしょうか。

捕獲はメイン垢ですが、ボールをサブ垢で使用予定のためトレードはサブ垢でさせて頂きます。
サブ垢もTNはうめです。
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(30人)
21/09/15 13:29
masda6923@masda69/おます
>>22  うめ様
確認致しました。有難うございます。

交換決行は明日15日、22時希望です、が
大変恐縮ですが、仕事の都合で後ろにズレる可能性ございます。
予定どおりでも/押しそうでも、どちらにせよ19時前後にいちど連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。
評価100%(2人)
21/09/15 01:38
pokeume822@pokeume8/うめ
>>18
返信が遅れ申し訳ありません。
それではヒトツキとメルタンでお願いします。
ボールはサファリ、ムーン、ヘビー、ルアー、レベル、フレンド、ラブラブを各1個ずつでお願いします。
トレードは15日は22時以降、16日は21時以降であれば可能です。

ご確認よろしくお願い致します。
フレンドコード:4699-0839-3182 (うめ) - 良い評価(30人)
21/09/15 01:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク