ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)スピボorウルボ入りアローラニャース 出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたまのどれか一つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま、どくどくだま、いのちのたまのどれか一つ
マックスアップ、カセキのトリとクビナガはそれぞれ10個まで出せます

欲しいモノ

アローラニャースのスピボorウルボ入り。特性や個体値は問いません。

メッセージ

ソフトはソードです。交換は20時以降でお願いします。

投稿日時 : 2020/05/16 07:49

最終更新日時 : 2020/05/16 13:00

コメント(6件)

TaKa740576266@TaKa74057626/TaKa
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(33人)
20/05/16 12:59
PaulSoichiro5@PaulSoichiro/ひよどり
交換ありがとうございました。
確かにかえんだまいただきました。
良い評価(27人)
20/05/16 12:59
TaKa740576264@TaKa74057626/TaKa
大丈夫です!潜りましたのでよろしくお願いします。
良い評価(33人)
20/05/16 12:55
PaulSoichiro3@PaulSoichiro/ひよどり
>>2
20時以降じゃなくて大丈夫でしたか?
それでは0320で よろしくお願いします。
良い評価(27人)
20/05/16 12:49
TaKa740576262@TaKa74057626/TaKa
こんにちは。ウルボAニャースとかえんだまですね。了解です。交換OKでしたらパスワード指定お願いします。すぐ潜ります。
良い評価(33人)
20/05/16 12:40
PaulSoichiro1@PaulSoichiro/ひよどり
こんにちは。
ウルボ入りのアローラニャースをご提供しますので、かえんだまをいただいてもよろしいでしょうか。
良い評価(27人)
20/05/16 12:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク