ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)かえんだま、どくどくだま、いのちのたま+マスボ 求)オシャボ本体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま、どくどくだま、いのちのたまからどれか1つ+マスターボール1つ。

欲しいモノ

オシャボ本体1つ。スピボを一番欲しています🙏

メッセージ

即交換可能です。

投稿日時 : 2020/05/17 14:07

最終更新日時 : 2020/05/19 06:53

コメント(9件)

yuapple2419@yuapple241/君織
>>8
交換ありがとうございました!
もちろん評価はさせて頂きます。また機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(26人)
20/05/18 22:10
TaKa740576268@TaKa74057626/TaKa
>>6
交換ありがとうございました!お手数ですが最後に評価していただけると助かります🙏
良い評価(33人)
20/05/18 22:09
TaKa740576267@TaKa74057626/TaKa
>>6
了解しました!潜りますね♪
TN Taka
良い評価(33人)
20/05/18 22:03
yuapple2416@yuapple241/君織
>>5 TaKa様
こんばんは。お時間近くなりましたのでご連絡致しました。22時になりましたらPW7941でお入り下さい。こちらTNゆりりんです。宜しくお願い致します!
良い評価(26人)
20/05/18 21:45
TaKa740576265@TaKa74057626/TaKa
>>4
了解しました!お待ちしております♪
良い評価(33人)
20/05/18 07:23
yuapple2414@yuapple241/君織
>>3
ご返信ありがとうございます!
では、22時からドリボ×2とマスボ×2火炎玉×2で交換お願い致します。お時間近付きましたらこちらにPWとTNお送りします。何卒宜しくお願い致します!
良い評価(26人)
20/05/18 06:52
TaKa740576263@TaKa74057626/TaKa
>>2
はじめまして。返信遅れて申し訳ないです。
いえ、たまもマスボも複数あるので大丈夫です。わかりにくくてすいません🙇

本日5/18、22時以降から交換お願いします。準備でき次第コメントでパスワード指定お願いします。
良い評価(33人)
20/05/18 01:54
yuapple2412@yuapple241/君織
>>1
すいません、一つと言うのが1個分だけ募集という意味合いでしたら、かえんだま×1マスボ×1とドリボ×1、でお願い致します。
良い評価(26人)
20/05/17 19:31
yuapple2411@yuapple241/君織
はじめまして。コメント失礼致します。
以下、交換ご検討お願い致します。

提供)ドリボ×2
希望)かえんだま×2+マスボ×2
交換可能時間)本日20時以降、明日22時以降

宜しくお願い致します!
良い評価(26人)
20/05/17 19:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク