ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)A0夢色ひし形巨大ラプラス 求)オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A0の夢色ひし形巨大ラプラス。@1体

欲しいモノ

オシャボ本体。スピボを一番欲しています🙏

メッセージ

即交換可能です

投稿日時 : 2020/05/18 07:38

最終更新日時 : 2020/05/19 11:19

コメント(19件)

yuapple24119@yuapple241/君織
>>18
いえいえ!すごく嬉しいです!
お心遣い感謝致します。ありがたく頂いておきます。バラバラと二回も交換申し訳ありませんでした。また機会があればお願い致します。
良い評価(26人)
20/05/19 01:17
TaKa7405762618@TaKa74057626/TaKa
>>17
勝手につけちゃいました💦すいません🙏
交換ありがとうございました!
良い評価(33人)
20/05/19 01:16
yuapple24117@yuapple241/君織
>>16
すいません、ポイマ持ってましたが大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
20/05/19 01:12
TaKa7405762616@TaKa74057626/TaKa
>>15
全然大丈夫ですよ!
パス2568で潜りますね♪
良い評価(33人)
20/05/19 01:10
yuapple24115@yuapple241/君織
>>14
遅くに申し訳ありません!もし宜しければお願い致します。PW頂けましたらTNゆりりんで入りますので、ご用意出来ましたらお願い致します。
良い評価(26人)
20/05/19 01:09
TaKa7405762614@TaKa74057626/TaKa
>>13
こんばんは!
ウルボと交換可能です!
今すぐ交換されますか?
良い評価(33人)
20/05/19 00:50
yuapple24113@yuapple241/君織
TaKa様、かえんだまとマスボありがとうございました。度々申し訳ありません。評価付けた時にこちらの募集を見まして。まだ1体残っていますでしょうか?ウルボと交換可能ならお願いしたいです。

19日なら20時頃か22時頃
20日以降は20時〜24時で合わせられます。

ご検討の程お願い致します。
良い評価(26人)
20/05/19 00:46
TaKa7405762612@TaKa74057626/TaKa
>>11
こちらこそありがとうございました!
良い評価(33人)
20/05/18 10:21
yomo_sara_1811@yomo_sara_18/よもルー
>>10
ありがとうございました!
評価100%(2人)
20/05/18 10:16
TaKa7405762610@TaKa74057626/TaKa
>>9
ポケモンはなんでも大丈夫です!
パス5984でお待ちしてます🙇
良い評価(33人)
20/05/18 10:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク