ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)S0夢色アローラガラガラ、夢原種A0色ヤドンなど 求)サファボ、コンペ個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート3
海外5世代乱数産色メタモン6V (ENG)
意地っ張り 在庫2
陽気 在庫4
慎重 在庫2
無邪気 在庫2

5世代乱数産色バリヤードA0 臆病防音 在庫4
5世代乱数産色タッツーA0 臆病 すいすい 在庫5
5世代乱数色ニャースA0 臆病 ものひろい 在庫3

レート5
5世代乱数産色ポリゴンA0 トレース 臆病 在庫3
5世代乱数産色アローラライチュウA0 臆病 在庫9
5世代乱数産色アローラガラガラS0 避雷針 勇敢 在庫3
5世代乱数産色アローラナッシーS0 冷静 在庫2

レート8
5世代乱数産色ピンプクA0 図太い 自然回復 在庫4
5世代乱数産色ヤドンA0 図太い 再生力 在庫5
5世代乱数産色アローラガラガラS0 ゆうかん 石頭 在庫1

5世代孵化乱数個体は全てモンスターボール入りになります
メタモンはリピートorダークボールになります
在庫0のものは記載のものと同じ個体ならお時間いただければ補充します
ご用命の方はお気軽にどうぞ

ホームでの交換も受け付けますが交換限度回数の都合上お渡し個体1体のみホーム、残りの個体は剣盾での交換でお願いします

こちらの提供個体の孵化乱数SEEDになります

https://www.aonohahutaba.work/entry/2020/07/12/211139

こちら海外メタモンの野生乱数SEEDになります

https://www.aonohahutaba.work/entry/2020/07/11/234009

5世代乱数指定テンプレ
【ポケモン名】
【NN】
【性格】
【個体値】

欲しいモノ

レート1
未所持コンペ、サファリ入り個体

https://www.aonohahutaba.work/entry/2020/07/13/163025

こちらにまとめてあります 8/21 22:00更新
先に書き込まれた方優先しますのでご了承下さい
また編集はなるべく早くやっていきますが間に合わない場合もございますのでご了承下さい

レート2
ドリボ、ウルボ本体

今回サファリ 、コンペ本体は募集しておりませんのでご了承下さい

メッセージ

双方2次配布は禁止、3次配布は可能とさせていただきます。

書き込みの早かった方優先ですのでご了承ください。

またリストへの反映が遅れる場合ありますがご了承ください。

在庫のないものの孵化乱数にはお時間いただきますのでご了承ください。

投稿日時 : 2020/07/21 00:11

最終更新日時 : 2020/08/09 21:32

コメント(81件)

AonohaFutaba81@AonohaFutaba/青の葉 ふたば
>>80
交換ありがとうございました
また機会があればお願いしますm(_ _)m
良い評価(28人)
20/08/02 21:42
in9158670080@in91586700/スピアーinガラル
>>78
交換ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(30人)
20/08/02 21:41
in9158670079@in91586700/スピアーinガラル
>>78
了解致しました。tnはPIAです。宜しくお願いします。
良い評価(30人)
20/08/02 21:35
AonohaFutaba78@AonohaFutaba/青の葉 ふたば
>>75
パス3652 3652 TNふたばでもぐりますね
良い評価(28人)
20/08/02 21:32
AonohaFutaba77@AonohaFutaba/青の葉 ふたば
>>74
返信遅れてしまい申し訳ないです
かしこまりました
21時45分以降ならこちら大丈夫ですのでお時間都合合いましたら連絡お願いします
良い評価(28人)
20/08/02 20:27
AonohaFutaba76@AonohaFutaba/青の葉 ふたば
>>75
こちらも諸事情で連絡遅れてしまい申し訳ないです
かしこまりました
また時間になりましたらパスの方送らせていただきますね
良い評価(28人)
20/08/02 20:26
in9158670075@in91586700/スピアーinガラル
>>67
すみません!!諸事情で孵化がまだ終わってないので本日21:30に変更可能ですか?大変お手数おかけしますが宜しくお願いします。
良い評価(30人)
20/08/02 19:26
kozue678974@kozue6789/ポケモン交換垢
検索から失礼します!
原種夢色ヤドン希望です。
こちらウルボ4出せます。
ご検討よろしくお願いします。
評価なし
20/08/02 10:06
AonohaFutaba73@AonohaFutaba/青の葉 ふたば
>>72
こちらの方までありがとうございます😊
気づかずDMでの対応になってしまい申し訳無かったです
また機会があればお願いしますm(_ _)m
良い評価(28人)
20/08/01 22:42
emi2540691872@emi25406918/emi
一応こちらでもお礼を…

大変お世話になりました。ありがとうございました!
頂きましたメタモンはずっと大切にさせて頂きます。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*^▽^*)
良い評価(16人)
20/08/01 22:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク