ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オシャボ本体 (出)北米ブラック1の乱数産メタモン

あげるモノ

【乱数調整を使用した海外産メタモン】レート1
・6V        SEED
31-31-31-31-31-31 ADFA21782B8FADF7

・6U
30-30-30-30-30-30 48C949C324E285AF

・オール0
0-0-0-0-0-0   A8D0BB51758AB776

・A抜け
31-0-31-31-31-31 4BD26FC36A1565D7

・AS抜け
31-0-31-31-31-0 0B5A81F08F6409A0

・B抜け
31-31-0-31-31-31 6D07806A6F48B9F2

・C抜け
31-31-31-0-31-31 48F59134BDD97284

・CS抜け
31-31-31-0-31-0 48F59134BDD97284

・S抜け
31-31-31-31-31-0 A46864205CAC5319

※親名KAOPUYO IDは01313になります。
※二次配布防止も兼ねて、NNは必須とさせて頂きます。NNは英数字10文字まで可。日本語は使えません。
※性格は陽気、意地、控えめ、臆病、腕白、図太い、慎重、穏やか、勇敢、冷静、呑気、生意気、せっかち、無邪気の中からお選び下さい。
※金稼ぎが面倒なのでメタモンの捕獲にはモンスターボールのみ使用します。

欲しいモノ

・ラブラブボール(レート1)
・スピードボール(レート1)
・サファリボール(レート3)
・コンペボール(レート3)

1回の交換に付き2個までの交換とさせていただきます。

メッセージ

始めまして。かおぷよと申します。
以下を読んでから交渉をお願いします。

お互いに8世代での交換になります。

こちらの個体の2次配布は× 3次配布は〇とします。

後から揉めたくないので交換に使用する個体はお互いに自己産、自己受け取りの個体のみお願いします。サブロムの個体を扱う場合は事前に仰って下さい。

交渉成立後に学業や仕事、急病等を除き3日以上連絡がない場合はキャンセルとさせて頂きます。場合によっては低評価を付けるのも検討します。

交換前にTN名を教えて頂けると助かります。

交換後は評価を付けさせて頂きますが、成立しても態度が悪い方には評価を付けません。

こちらの交換はDMやツイッターでの交渉はしません。

失礼ながら活動歴等を調べさせて頂きます。そのうえで以下に当てはまる方や不安がある方はお断りします。

・挨拶もなくいきなり交渉に入る方。
・正規の保証のない他人産(サブロム等は除く)を交換に出している方。
・販売アカウントの交換履歴が確認出来た方。
・メタモン、色違い化石、幻、伝説等の配布企画に多数参加している方。
・評価が0件の方。
・ツイッターが鍵垢の方。
過去に交換成立済の方でもこれらに当てはまっていたら交換をお断りさせて頂きます。

少々長くなりましたがよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2020/10/03 23:33

最終更新日時 : 2021/04/20 08:17

スポンサーリンク

コメント(20件)

pelot_banana77820@pelot_banana778/ペろっとバナナ
こんばんは。
C抜けメタモンとオール0メタモンをスピードボール2個で交換したいのですがどうでしょうか?
返信お待ちしております。
評価100%(1人)
20/12/07 21:29
nihimeakuma19@nihimeakuma/にひめ♪
はじめまして。
A05VメタモンとAS04Vメタモンの2匹とスピボ2個での交換をさせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
20/12/02 15:58
manman9284048218@manman92840482/manmanびっち(メアリー)
初めまして。こんばんは(。・ω・。)p

交換希望です。

求 オール0メタモン2匹

提供 ドリームボール

ご検討をよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
良い評価(6人)
20/10/20 23:55
ar_poke017@ar_poke0/あん@固定に募集あり
初めて!検索から失礼します
当方TNありエールと申します。孵化厳選用のメタモンを探しております。
どうか交換いただけたらと思いますのでご検討よろしくお願いします

まず審査があるとのことなのでよろしくお願いします
また、こちら1度に3つまでとは、合計9匹までの選択可能という意味でしょうか??
重ねてご回答よろしくお願いします
評価100%(2人)
20/10/14 17:48
from_63416@from_634/OZ
>>14
私がかおぷよさんの寛大な対応含めコンペ3つ分は渡す価値があるトレードだったな、と判断しただけですので返さなくても全然大丈夫ですよ!
...と説明しなくても大丈夫そうですね。御理解頂けて良かったです

改めて本当にお疲れ様&ありがとうございました
また機会あれば是非交換よろしくお願い致します(*'▽')
良い評価(68人)
20/10/07 19:15
Kaopuyo_131315@Kaopuyo_1313/かおぷよ
>>13
すみません、見落としてました。
ではお言葉に甘えさせて頂きコンペボール3つ受け取らせていただきますね。

本日は交換して頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(74人)
20/10/07 19:14
Kaopuyo_131314@Kaopuyo_1313/かおぷよ
>>13
こちらこそ交換ありがとうございました。
確認した所、こちらコンペボールを3つ受け取っています。

なので1つお返ししたいのですがお時間の方は大丈夫でしょうか?
良い評価(74人)
20/10/07 19:10
from_63413@from_634/OZ
>>12
かおぷよさん、貴重な子達を交換して頂き大変ありがとうございました!
コチラの受取個体は問題ありませんでしたので、そちらに送ったボールに不備等ありましたら遠慮なく仰ってください。しっかり対応致します
また、最後のは完全にお気持ち分ですので受け取って頂ければ幸いです

勇敢個体は特に酷い個体値のメタモンしかいなかったのでDLC2前に整えられて大変助かりました。改めて本当にありがとうございます
また機会あれば是非交換よろしくお願い致します<(_ _)>
良い評価(68人)
20/10/07 19:08
Kaopuyo_131312@Kaopuyo_1313/かおぷよ
>>10
こんばんは。
連絡が少々送れてしまい申し訳ありません。

19時になりましたので交換を行いたいのですが大丈夫でしょうか?
もしよろしければパスワード13132901で待機していますね。

よろしくお願いします。
良い評価(74人)
20/10/07 19:01
Kaopuyo_131311@Kaopuyo_1313/かおぷよ
>>10
返信ありがとうございます。
では早速で申し訳ないのですが、本日の19時でお願い致します。

こちらのTN名は【かおぷよ】になりますね。
お時間近くなりましたら再度連絡します
良い評価(74人)
20/10/07 17:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク