ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 色レジエレキ 出) 父ちゃんザルード+金の王冠×1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

父ちゃんザルード+金の王冠×1

父ちゃんザルードは自己受け取り分です。

欲しいモノ

色レジエレキ

出来れば自己受け取りor国内産だと嬉しいです。

メッセージ

・個体に関しまして、GTS等入手元が不明な個体との交換に関しましてはご遠慮させていただきます。
 また、交換前に交換いただく個体の画像等を見せていただくことがございますのでご了承ください

・他にも何かご質問がありましたらご質問ください。

・よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2021/01/01 13:31

最終更新日時 : 2021/01/05 18:35

スポンサーリンク

コメント(3件)

black_wakataka3@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス
>>2
すいません...
出すポケモンと欲しいポケモンを間違われてると思います。
ご確認ください。
良い評価(26人)
21/01/04 19:53
kenji199405202@kenji19940520/ケンジ
父ちゃんザルード出せます 色レジエレキと交換しませんか?
評価100%(3人)
21/01/04 04:18
6qkhsjUaJ4ca4lO1@6qkhsjUaJ4ca4lO/あか
>>7
交換お願いします
評価100%(4人)
21/01/01 17:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク