ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

劇求)ドリームボール 出)ボニ色レヒレ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボニ産の色レヒレを出します。性格は図太いです。王冠は使用しています。第7世代でのカード提示は可能です。前に買った中古ROMで複数の個体がいて、自分がそれまで持っていた個体もそこまで使わなかったので、自分で受け取った個体を差し上げようと思いました。

欲しいモノ

ドリームボールがほしいです。レヒレの第8世代での厳選をしようと考えたのですが、前に使ってしまったので、調達しようと思いましたが、うまくデリバードレイドしてくれる人を見つけられなかったので、募集しました。

メッセージ

使用するのはシールド。受け取ったのはウルトラムーン。対応可能なのは、AM8:00からAM3:00。

投稿日時 : 2021/03/02 00:43

最終更新日時 : 2021/03/02 01:17

スポンサーリンク

コメント(18件)

Jackpot_Akechi18@Jackpot_Akechi/ジャック
>>16
了解です、ドリームボール3個確かにお渡ししました、またよろしくお願いします。
良い評価(42人)
21/03/02 01:17
KSLOVE061617@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
みなさま、ありがとうございました
良い評価(71人)
21/03/02 01:17
KSLOVE061616@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>13 TNがUM時代のものですが、今はともひろです。
良い評価(71人)
21/03/02 01:12
Jackpot_Akechi15@Jackpot_Akechi/ジャック
>>14
潜られてますか…?
良い評価(42人)
21/03/02 01:12
KSLOVE061614@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>13 ではそれで
良い評価(71人)
21/03/02 01:08
Jackpot_Akechi13@Jackpot_Akechi/ジャック
>>12
「8765-1212」でお願いします。
良い評価(42人)
21/03/02 01:05
KSLOVE061612@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
今から先着順1名に差し上げます
良い評価(71人)
21/03/02 01:03
Jackpot_Akechi11@Jackpot_Akechi/ジャック
>>8
パスとか貼ってしまっても大丈夫でしょうか?
良い評価(42人)
21/03/02 01:02
iwamoto120610@iwamoto1206/岩本
>>5 またの機会によろしくお願いします。
良い評価(9人)
21/03/02 00:59
monokur977871769@monokur97787176/monokuro
>>4
他のユーザー様が早いようでしたので辞退させていただきますね。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/03/02 00:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク