ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)剣持ザシアン出) ムンボ色ドラパルト、モンボ色パッチラゴン、ダイブボールカイオーガ、マスボ黒バドレックス、ゴージャスボールブラックキュレム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムンボ色ドラパルト、モンボ色パッチラゴン、ダイブボールカイオーガ、マスボ黒バドレックス、ゴージャスボールブラックキュレムのうち2体

欲しいモノ

求)朽ちた剣持ザシアン

メッセージ

もし可能であれば国産でお願いします。
最悪国産じゃなくても構いません。

投稿日時 : 2021/03/09 18:46

最終更新日時 : 2021/03/17 20:48

スポンサーリンク

コメント(13件)

Machiya_GG13@Machiya_GG/まっちゃん
>>12
こちらこそありがとうございました!
評価なし
21/03/09 20:54
Jackpot_Akechi12@Jackpot_Akechi/ジャック
>>11
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(42人)
21/03/09 20:50
Machiya_GG11@Machiya_GG/まっちゃん
>>9
わかりました。
評価なし
21/03/09 20:45
Jackpot_Akechi10@Jackpot_Akechi/ジャック
>>9
了解しました。お手数かけますがやり直させてください、ムンボドラパルトも頂けますか?
良い評価(42人)
21/03/09 20:43
Machiya_GG9@Machiya_GG/まっちゃん
>>8
すいません、ニックネーム変えれないみたいです
評価なし
21/03/09 20:41
Jackpot_Akechi8@Jackpot_Akechi/ジャック
>>6
突然交換をお切りして大変申し訳ありません…
ですがすいません、NNが付いているようですがデフォルトに変更して貰う事はできないでしょうか?
良い評価(42人)
21/03/09 20:40
Jackpot_Akechi7@Jackpot_Akechi/ジャック
>>6
かしこまりました。ではありがたく国産剣持ちザシアンとの取引よろしくお願いします。AS極振りですがご了承下さい…
「8765-1212」でお待ちしております。
良い評価(42人)
21/03/09 20:36
Machiya_GG6@Machiya_GG/まっちゃん
>>5
その通りです。
国産ですが、自己産ではないです。友人から譲り受けたもので、改造ではないです。
今から取引可能です。
評価なし
21/03/09 20:32
Jackpot_Akechi5@Jackpot_Akechi/ジャック
>>4
丁寧な返答ありがとうございます。
つまり色パッチラゴン通常特性を頂けるという事ですね。それでしたら是非とも交換したいです。
一つだけ確認したいのですが自己産・国産ですか?
今から取引できますか?
良い評価(42人)
21/03/09 20:27
Machiya_GG4@Machiya_GG/まっちゃん
>>3
言葉足らずですいません
最初は通常特性しか欲しい人がいないと思いモンボ通常特性パッチラゴンを出していましたが、夢特性のパッチラゴンが欲しいならタイマーボール夢特性パッチラゴンも交換に出せます、ということです。
もしモンボで夢特性が欲しいのであれば少しお時間をいただきますが特性パッチを使ってモンボ夢特性パッチラゴンを作ることもできます。
評価なし
21/03/09 20:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク