ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) USUMで捕獲した色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

在庫0

欲しいモノ

ビクティニ
ザルード
ボルケニオン
ゲノセクト

プレシャスボール入りでお願いします

メッセージ

交換してくださった皆さん、ありがとうございました!

投稿日時 : 2021/04/30 00:06

最終更新日時 : 2021/04/30 23:34

スポンサーリンク

コメント(46件)

kual_111147@kual_1111/クオル
>>46
こちらこそありがとうございました!
いただいたポケモンは大切にしますね!
良い評価(67人)
21/04/30 23:32
RyoUsum46@RyoUsum/USUM
>45
交換ありがとうございました!
お待たせして申し訳ありませんでした。
高評価付けさせて頂きますね。また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(107人)
21/04/30 23:31
kual_111145@kual_1111/クオル
>>44
了解です!こちらはヒードランから出しますね
良い評価(67人)
21/04/30 23:29
RyoUsum44@RyoUsum/USUM
>42
お待たせ致しました。
交換のご用意ができましたので、1008 6425にTNナオで潜ります。ボルケニオンからお出ししますね。
良い評価(107人)
21/04/30 23:26
RyoUsum43@RyoUsum/USUM
>>42
ご無理言って申し訳ありません。こちらも帰宅次第連絡させて頂きます。
良い評価(107人)
21/04/30 23:03
kual_111142@kual_1111/クオル
>>41
お仕事お疲れ様です!23時30分でも大丈夫ですよ!
また5分前くらいになったから書き込みますね。
良い評価(67人)
21/04/30 23:01
RyoUsum41@RyoUsum/USUM
>>40
申し訳ありません、たった今仕事が終わりまして、23:30ごろでもよろしいでしょうか…?
厳しければ明日の午後はほぼ合わせられますので、恐れ入りますがご検討お願い致します。
良い評価(107人)
21/04/30 22:59
kual_111140@kual_1111/クオル
>>17
そろそろ時間ですね。パスワード1008 6425でお待ちしてます。
こちらのTNはクオルです。
良い評価(67人)
21/04/30 22:58
kual_111139@kual_1111/クオル
>>38
すみません、メッセージにも書きましたが、色ヒードランは今日の昼頃に交換の約束をしましたので、相手の方がキャンセルしないかぎり他の方に交換することは出来ません。
良い評価(67人)
21/04/30 22:17
Jackpot_Akechi38@Jackpot_Akechi/ジャック
>>24
了解しました。
それではゲッチャレゲノセクトとヒードラン交換させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
良い評価(42人)
21/04/30 22:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク