ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)くちたけん 出)DLC伝説、オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(1)ガラル伝説
バドレックス
レジエレキ
レジドラゴ
ダクマ
ウーラオス
そちらの方が希望でしたら、ミュウツーとかカイオーガ等でも構いません

(2)オシャボ ラブボ、レベボなど一通り
※サファリボールとコンペボールはありません、ご容赦ください

欲しいモノ

くちたけん(朽ちた剣)

持たせるポケモンは不問です

メッセージ

ザシアンを対戦で使おうと思ったら、アイテムがないことに気付き…ぜひご検討ください。

交換時間は22:00以降の対応になるかと思います。
メッセージへの返信はなるべく早く行います。

投稿日時 : 2022/03/22 01:55

最終更新日時 : 2022/03/23 01:07

コメント(17件)

THEE_YUSA17@THEE_YUSA/THEE_YUSA
>>Taka さま

お取引ありがとうございました!!
また機会がございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
よろしければあとで評価をしておいていただけると助かります。
良い評価(26人)
22/03/23 01:03
Taka_pkmn16@Taka_pkmn/Taka
交換ありがとうございました。また、余計なお時間おかけしてしまったことお詫びいたします。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
評価100%(1人)
22/03/23 01:03
Taka_pkmn15@Taka_pkmn/Taka
とんでもないです。こちらこそ大変申し訳ございませんでした。
では1時に先ほどのパスワードで潜りますね。
こちらのTNは1です。よろしくお願いします。
評価100%(1人)
22/03/23 00:37
THEE_YUSA14@THEE_YUSA/THEE_YUSA
>>Taka さま

ちょっと急すぎますね。申し訳ございません。
改めて1:00あたりはいかがでしょうか。
ご確認お願い申し上げます。
良い評価(26人)
22/03/23 00:27
THEE_YUSA13@THEE_YUSA/THEE_YUSA
>>Taka さま
私の方こそ遅くなってしまい申し訳ございません。
こちらは問題ございませんが、そちらはいかがでしょうか。問題なければ0:30からどうでしょう。
良い評価(26人)
22/03/23 00:26
Taka_pkmn12@Taka_pkmn/Taka
THEE_YUSA様
寝落ちしてしまってました。大変失礼しました…。
ご都合よろしかったらまたご連絡下さい。
評価100%(1人)
22/03/23 00:15
THEE_YUSA11@THEE_YUSA/THEE_YUSA
>>Taka さま
一旦取りやめで、都合がつきましたら改めてご連絡くださいませ
良い評価(26人)
22/03/22 23:02
THEE_YUSA10@THEE_YUSA/THEE_YUSA
>>Taka さま
ただいま潜っております。
お時間の都合が悪い様でしたらご連絡ください。
久しぶり過ぎて私の設定の仕方が悪いようでしたら、お手数ですが教えていただけると助かります 汗
良い評価(26人)
22/03/22 22:47
THEE_YUSA9@THEE_YUSA/THEE_YUSA
>>Taka さま
わたしのトレーナー名は
めい
です。交換時にご確認ください 
パスワードは32659814
で潜っております
良い評価(26人)
22/03/22 22:40
THEE_YUSA8@THEE_YUSA/THEE_YUSA
>>Taka さま

大変お待たせして申し訳ございません。
帰宅・準備ができましたので、改めて22:40よりお願い申し上げます。
良い評価(26人)
22/03/22 22:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク