ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フレボ 出)レベボor特性パッチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・レベルボールor特性パッチ

欲しいモノ

・フレンドボール

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2022/12/21 00:47

最終更新日時 : 2022/12/21 01:02

スポンサーリンク

コメント(5件)

Poke_Kou15@Poke_Kou1/Kou
>>4
トレード有難うございました!
評価の方入れさせて頂きますね。
またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(116人)
22/12/21 01:02
hishigatasan4@hishigatasan/岸
確かにレベルボール受け取りました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(115人)
22/12/21 01:00
hishigatasan3@hishigatasan/岸
>>2
ではこの後よろしくお願いします。
こちらのTNはゲンになります。
これからゲーム起動するので数分お待ちください。
良い評価(115人)
22/12/21 00:57
Poke_Kou12@Poke_Kou1/Kou
>>1
はじめまして、コメント有難うございます!
レベボとフレボの1:1トレード大丈夫です🙆‍♂️
これから出来ますでしょうか?
パス「4568 6548」でお願いしたいと思います。
TNは「Kou」です。
良い評価(116人)
22/12/21 00:55
hishigatasan1@hishigatasan/岸
はじめまして。
フレボとレベボの1:1で交換お願いしたいのですがどうでしょうか?
良い評価(115人)
22/12/21 00:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク