ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

12/22更新 求)性格控えめのメタモン(個体値不問)、非売品オシャボポケモン 出)非売品オシャボ入ポケモン、夢御三家他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニャオハ
夢ホゲータ
夢クワッス

ゾロアinムーン
夢ドラメシヤinムーン
夢クズモーinムーン
夢カヌチャンinラブラブ
夢イーブイinラブラブ
ヨーギラスinヘビー
ヘイラッシャinルアー
ミミッキュinレベル
夢キリンリキinレベル
ケンタロス炎inレベル
夢カリキリinドリーム
夢カルボウinウルトラ
夢ヤヤコマinスピード
夢ヒトカゲinウルトラ、ムーン

孵化にお時間いただくものもございます

・金の王冠
・経験アメXL
・イワイノヨロイ
・でんきだま
・〆 色メタモンinダイブ(自己野生産個体値ボロボロ)
・スカーレット限定ポケモン

欲しいモノ

・性格ひかえめのメタモン(個体値不問)
5vや6v、海外のメタモンを求めてる訳では無いので個体値は不問とさせていただきます

・上記外の非売品オシャボポケモン
提示お願いします

・非売品オシャボ

メッセージ

レートは基本的に1:1とさせて頂きたいと思います
ひかえめメタモンを交換して頂ける方は入手方法も一緒に伏せてお願いします(ポケ徹ルールに則り)
交換可能な方はコメントに一緒に交換可能時間を教えて頂けると幸いです
何卒よろしくお願いします

投稿日時 : 2022/12/21 18:26

最終更新日時 : 2022/12/23 00:11

コメント(16件)

mnm_1105a21@mnm_1105a/まなみ
>>20 つまようじさん
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
22/12/21 20:11
youzi_ssbu20@youzi_ssbu/つまようじ
>>19
交換ありがとうございました〜
良い評価(6人)
22/12/21 20:09
mnm_1105a19@mnm_1105a/まなみ
>>17 つまようじさん
了解しました
良い評価(16人)
22/12/21 20:03
mnm_1105a18@mnm_1105a/まなみ
>>16 リードさん
特に問題ありませんでした
この度は交換頂きましてありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(16人)
22/12/21 20:03
youzi_ssbu17@youzi_ssbu/つまようじ
>>15
では20:05から合言葉4580 6521でお願いします。
良い評価(6人)
22/12/21 19:59
mnm_1105a15@mnm_1105a/まなみ
>>13 つまようじさん
こちらも日付が変わるまでは対応可能ですがいかがいたしましょうか?そちらに合わせたいと思います
良い評価(16人)
22/12/21 19:56
mnm_1105a14@mnm_1105a/まなみ
>>12 リードさん
最後ちょっと入れ違いになってしまいましたが交換ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます
良い評価(16人)
22/12/21 19:55
youzi_ssbu13@youzi_ssbu/つまようじ
>>10
了解しました、時間はどうしましょうか?こちらは今日はいつでも交換可能です。
良い評価(6人)
22/12/21 19:54
mnm_1105a11@mnm_1105a/まなみ
>>9 リードさん
ありがとうございます
時間になりましたら1105 1105にてお待ちしております
良い評価(16人)
22/12/21 19:51
mnm_1105a10@mnm_1105a/まなみ
>>5 つまようじさん
すみません...大変お待たせいたしました
個体の用意の方出来たのでご連絡いたします
良い評価(16人)
22/12/21 19:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク