ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆【SV】ヤドンを立たせてあげてください!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信交換をお手伝いいたします

欲しいモノ

ヤドンの通信交換。進化後、返却をお願いします

メッセージ

おうじゃのしるし持ちヤドンをお送りします。
その後進化しますので、返却をお願いします!
本日は22時まで。明日(2/2)以降は20〜23時の間でお願いします。

投稿日時 : 2023/02/01 21:46

最終更新日時 : 2023/02/02 20:08

スポンサーリンク

コメント(7件)

no_6tu7@no_6tu/ロク
ありがとうございました!
しっかり受け取りました( ´ー`)
評価100%(3人)
23/02/02 20:04
AH6v4dSq564PI2P6@AH6v4dSq564PI2P/ぽんちょ
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
23/02/02 20:04
AH6v4dSq564PI2P5@AH6v4dSq564PI2P/ぽんちょ
>>4
そろそろ時間なので、準備して待ってますね。
あとTNは、【ぽちゃ】です。
良い評価(6人)
23/02/02 20:00
no_6tu4@no_6tu/ロク
>>3
詳細をお伝えしますね。
まず、20:00に部屋を開きます。おうじゃのしるしを持たせたヤドン同士で交換し、ヤドキングに進化した後、互いに返却します。
部屋の合言葉【5656 1616】
TN【ロク】
ですので、お願いします。
そちらのTNは「ぽんちょ」さんで間違いないでしょうか?
評価100%(3人)
23/02/02 18:53
AH6v4dSq564PI2P3@AH6v4dSq564PI2P/ぽんちょ
>>2
わかりました。
では、本日20:00での交換よろしくお願い致します。
良い評価(6人)
23/02/02 17:11
no_6tu2@no_6tu/ロク
>>2
ヤドン同士の交換ですね。承知しました!
では、今日の20時から交換を行いたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
評価100%(3人)
23/02/02 09:09
AH6v4dSq564PI2P1@AH6v4dSq564PI2P/ぽんちょ
はじめまして、こんばんは!
こちらもヤドキングに進化させたいのでよろしければ交換お願いします。
良い評価(6人)
23/02/02 04:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク