ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ダクマの代行進化一撃の型

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴジャボ入り色コジオ

欲しいモノ

ダクマの代行進化一撃の型をお願い致します!

メッセージ

剣盾でダクマを交換して、進化完了してからSVでゴジャボ入り色コジオと交換お願い致します。

投稿日時 : 2023/07/15 00:09

最終更新日時 : 2023/07/15 05:56

スポンサーリンク

コメント(2件)

takaakihero2@takaakihero/吉野 貴明
>>1
返信ありがとうございます!そうだったんですね!ちょっと調べてみます!
良い評価(60人)
23/07/15 00:19
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
こんばんは、コメント失礼致します。
お節介でしたら大変申し訳ないのですが
市場のセリで各かけじくを購入可能なため
SVでもダクマの進化は可能だったかと思います。
良い評価(448人)
23/07/15 00:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク