ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ビビヨニストになりたい

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5Vようき夢特性ウリムー(地震・原始の力・つらら落とし・つらら針)×4
4Vのんき貯水ラプラス(フリーズドライ遺伝)

欲しいモノ

ビビヨン(サバンナ・たいよう・さじん・ジャングル・ぐんとう)
孵化余り(ただし当方が育てているものはお断りします)

メッセージ

要求するビビヨンがレア枠ばっかりでごめんなさい><
孵化余りも募集中です!

投稿日時 : 2013/11/11 21:30

最終更新日時 : 2013/11/12 20:13

スポンサーリンク

コメント(6件)

cinnabar_876@cinnabar_87/haruki
柔軟な対応有り難うございました。
良い評価(45人)
13/11/11 23:03
fujikun_01145@fujikun_0114/ふじくん
haruさん
交換ありがとうございました!
良い評価(39人)
13/11/11 22:59
cinnabar_874@cinnabar_87/haruki
了解です、待機していますのでフレコ交換後お願いします。
良い評価(45人)
13/11/11 22:41
fujikun_01143@fujikun_0114/ふじくん
haruさん
風呂落ちするので11時くらいに交換しましょう!
良い評価(39人)
13/11/11 22:38
fujikun_01142@fujikun_0114/ふじくん
haruさん
さっきはなぞの手に入れちゃったんですがラプラス交換おkですよ!
♀もいるんでそちらを送ります!
良い評価(39人)
13/11/11 22:36
cinnabar_871@cinnabar_87/haruki
個体値もろもろ不問でしたら花園を提供できます。
ラプラス希望です。性別♀希望ですが居なかったら♂でも構いません。
良い評価(45人)
13/11/11 22:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク