ポケモントレード

@shikinami_poke 評価 (30件)

スポンサーリンク

@Tok1_0808「良いユーザー」です!
追加の要望も応えてくださりめちゃめちゃ助かりました!
またお願いします!
@Tok1_0808/Tokino2022/11/27 01:02
@xWsxAeqXGEMgiCs「良いユーザー」です!
安心して交換をすることができました。次の機会もよろしくお願いします。
@xWsxAeqXGEMgiCs/不動の動者2022/10/05 22:30
@sada_pokemon「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。
@sada_pokemon/さば2022/10/02 13:07
@pzjy8「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応でした。
また機会がありましたらお願い致します!
@pzjy8/いぬかい2022/08/14 22:11
@Poke_akicha02「良いユーザー」です!
レート調整も分かりやすい表記でいて対応の早いユーザーさんです!またよろしくお願いしますm(_ _)m
@Poke_akicha02/あきちゃ@mandarina2022/07/12 21:17
@pikamaruta「良いユーザー」です!
対応がよく素晴らしい方です。
ぜひ交換してみてください。
@pikamaruta/マルタ2022/06/30 16:26
@jyu__yy「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします!
@jyu__yy/りりー2022/05/17 21:36
@9s5cW4uZeox7O6r「良いユーザー」です!
この度は貴重なポケモンとの交換ありがとうございました。スムーズに交換させていただきありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします(*´▽`*)
@9s5cW4uZeox7O6r/ユウ2022/05/07 21:19
@EsMIzawa9「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました!
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
@EsMIzawa9/392022/05/03 21:12
@AzureflamesP「良いユーザー」です!
スムーズに交換を行えました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@AzureflamesP/蒼炎2022/05/02 01:27
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
とても迅速なご対応で、安心してトレードが出来ました❗️
この度は大変貴重な個体を頂き有難うございました。
大切にさせて頂きます!
@Poke_Kou1/Kou2022/04/24 23:22
@suu_pokeaka「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換することができました。依頼から捕獲までがとても早く驚きました。ありがとうございました。
@suu_pokeaka/スウ@ポケ垢2022/04/09 22:40
@u5aRRo7aehE4Cd6「良いユーザー」です!
色証ポケモンありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@u5aRRo7aehE4Cd6/たか&ひろ2022/03/21 21:23
@Payatun12144278「良いユーザー」です!
代行ありがとうございました。

しきなみ様の案件が片付き次第また連絡させていただくと思います。
@Payatun12144278/ぱやつん2022/03/20 14:24
@sui7ka3「良いユーザー」です!
乱数による代行を行なってもらいました。
想定よりも早い対応で。交換も滞りなく行うことができました
@sui7ka3/ミスティア2022/03/18 20:13
@moon___square「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、とても安心して取引することが出来ました。
@moon___square/ラウラ@ムンボ◇2022/03/15 19:35
@mikan_poke6243「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださいました!
@mikan_poke6243/ミカン2022/03/08 23:10
@kaisyu_ninboku「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交渉でスムーズに交換していだだきました。また交換をお願いしたいと思う方です。交換ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します
@kaisyu_ninboku/p2022/03/08 21:29
@pokego21583911「良いユーザー」です!
早急なご対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@pokego21583911/pokego2022/03/02 19:33
@Tole_2929「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧に取引出来ました。ありがとうございました。
@Tole_2929/トリル2022/02/27 19:29

スポンサーリンク